2013年05月30日

勝ち点1の意味…

2013 J1リーグ 第9節


浦和1-1仙台


得点者:
17分 阿部 勇樹(浦和)
88分 太田 吉彰(仙台)


警告:
58分 鎌田 次郎(仙台)


主審:高山 啓義


会場:埼玉スタジアム2002


入場者数:24184人





中2日と中3日…





どちらのチームも疲労がありありでしたな。





勝ちきりたかったけど、疲労を考えると最低限の結果かなぁ。





これで、しばらくは試合がないのでミニキャンプで更に完成度を高めてほしいところ。





特に関口は、頑張らないとヤバイよ(゜o゜)\(-_-)


tacchi555 at 17:27│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元駒込で勤務してました   2015年04月29日 22:46
3 高原さんお久しぶりです。98〜99年頃に、駒込のアルバイト先で一緒に勤務していた者です。
その頃、高原さんよりミュージカル座さんの「ロザリー」と「アインシュタインフォーリー」のチケットを購入して観賞しました。
そう言えば、観賞後にバイト先で印象に残った役者を聞かれましたね・・
自分は、女性の狩○さんが良かったです。と答えました。
たまたま、高原さんの名前を思い出し、このブログにたどり着き、コメントさせていただいた次第です。
高原さんの画像も見ましたが、ぁの頃とそれほど変わってないですね。元気そうで何よりです。

ところで、私は誰か分かりますか(?_?)

ヒント:自分の苗字の県があります。

それでは、これからも元気で頑張って下さい・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
高原 達也
ミュージカル座の舞台を中心に積極的に活動。主な出演作に「ひめゆり」、「ルルドの奇跡」、「ゴーストミュージカル」、「ニューヨーカーズ」など多数出演。2007年1月の「スウィングボーイズ」では、再び劇中においてテナーサックスを演奏し評価を得た。その他に、東宝「ジキルとハイド」、「チャーリーガール」、丸美屋食品ミュージカル「アニー」、アトリエダンカン「ママ・ラヴズ・マンボ」、タナボタ企画「新血鬼ドラキュラ」等に出演。
スケジュール
《2008年》
1/12(土)
赤坂・B flat〜ビーフラット〜
☆256MBz 2nd Live 『四面楚歌』冬にみんなに囲まれた・・・?!



10/27(月)〜11/4(火)
荻窪メガバックスシアター
☆空間製作社・3部作『ピアノのへや』



《2009年》
10/1(木)〜10/4(日)
川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
☆空間製作社 ミュージカル『GHETTO/ゲットー』