2009年11月06日

絵空さん作「なんでもないひ」第2話!

ここ数日急に冷え込んできましたね…
風邪などひかないよう、体調管理には十分お気をつけください

そして先月から始まった絵空さんの8コママンガ「なんでもないひ
本日は第2話の掲載ですっ

さて、今回はどんなお話でしょうか…?


「新入りの茜 その2」

クリップボード
クリップボード2


クリップボード3
クリップボード4

 




いかかでしたでしょうか

なんと今回は…茜のお兄さんが登場です


では、新キャラお兄さんのプロフィールをどうぞっ

fumiya

■小川 史哉 (おがわ ふみや)
6月20日生まれ。B型。
年齢=彼女いない歴。ゲーム好きのロリコン。
見た目はいいのに言動で女子から引かれる。




オタクなお兄さん…いいですね
私もほしいです(*´ェ`*)



ではでは、また次回の掲載をお楽しみにー



tachibana_01 at 15:42 | twitterでつぶやくComments(0)絵空さん作8コママンガ「なんでもないひ」 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字