2009年12月05日

絵空さん作「なんでもないひ」第4話!

早いもので今年もあと少しで終わりですね…
12月といえばやはりコミケ
今年もわくわくどきどきな3日間がやってきますね
また、本日よりコミケカタログも発売になりますので、
ぜひお近くのたちばな書店へお立ち寄りください

今日の更新は、絵空さん作8コママンガ
なんでもないひ」の第4話ですっ
お楽しみください

第1話 新入りの茜 その1
第2話 新入りの茜 その2
第3話 新入りの茜 その3


「新入りの茜 その4」

新入りの茜 その4
新入りの茜 その4


新入りの茜 その4
新入りの 茜その4





いかがでしたでしょうか

ついに3人まで揃いましたねっ

次もどんなお話なのか…続きが気になります



また、今までの8コママンガに対する
みなさまのご意見ご感想など、
ぜひお聞きしたいと思っておりますので
コメントもお待ちしております


ではまた次回の更新をお楽しみにー

tachibana_01 at 14:41 | twitterでつぶやくComments(0)絵空さん作8コママンガ「なんでもないひ」 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字