2010年04月17日

絵空さん作「なんでもないひ」第10話!

4月も半ばだというのに…昨日はみぞれが降りましたね
寒暖の差が激しいので、どうか体調管理には十分お気をつけくださいませ

本日は絵空さん作8コママンガ「なんでもないひ」第10話の掲載です
お楽しみください


「春は、であいのきせつ その4」

春は、であいのきせつ その4
春は、であいのきせつ その4


春は、であいのきせつ その4
春は、であいのきせつ その4



今回は、前回登場したクリスのお兄さんが新たに登場です
ではプロフィールをどうぞ


宇佐美キリト

■宇佐美 キリト(うさみ きりと)
4月16日生まれ。B型。
史哉と同じ大学の学生。妹のクリス思い。
ナルシスト。ロリコン疑惑。



小さな子はかわいいですからね


そして今回の連載で第10回を迎えた8コママンガ
本当にありがとうございます

たちばな書店では、今後も絵空さんを応援していきますので
みなさまもどうぞ宜しくお願い致します


ではまた次回の更新をお楽しみに

8コママンガのご意見・ご感想も随時受け付けておりますので、お気軽にコメントもご記入ください


tachibana_01 at 15:56 | twitterでつぶやくComments(0)絵空さん作8コママンガ「なんでもないひ」 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字