京都橘大学文芸部の公式アカウントです。毎週水、木曜のお昼にBOX704にて活動中。 部誌『曙光』・有志本の制作と販売を主としてます! 近畿圏のイベントに売りに出掛けたりも。配送や出張も承ります。
Eメール  tachibana_bungei@yahoo.co.jp
ツイッター @TachibanaBungei

 先日23日、文化祭にて、最新刊83号を計25冊売上ました。
注文数が50冊、生産冊数76冊、部員の配布冊数が10冊なため、ものすごい数を売り上げたことになります。

 そして23日付で、3回生が卒業となりました。
三回生一同には世話になりっぱなしで、いつも背中を支えていただきました。

 これからは2回生たちがお互いに支えあって進んでいってくれると思います。 
新たに就任した花織部長、ナカアキ編集長、湖月会計、そして新たに発足した秋乃副部長 さん。
みんなに頼りながら、みんなの手を引っ張ってあげてください。 
 
そしてこれまで曙光を手に取ってくださった皆様。
これまで読んでくださり、ありがとうございました。
我々三回生はこれで卒業となりますが、これからも文芸部を見守ってやってください。


短くなりましたがこれを最後の挨拶とかえさせていただきまして、私の文芸人生を終了とさせていただきます。

2016年10月27日
2015年度後期 元編集長  福聾

普段はツイッター(@TachibanaBungei)のほうばかりで、こちらにはあまり来れてはいませんが…。
文芸部、始動しております。相も変わらずBOX 704にこもっております。
さて今日は2016年度の始まりということで、批評原稿の印刷をしております。
雨が降っているから大変><
ぬれちゃったらごめんね部員たち(・ω・*人)

そう、ツイッターということで、ブログ右側にツイッターのタイムラインを表示されるようにしてみました!
うまくいっているかな? 

本日12月23日水曜日、京都産業会館みやこめっせにて開催されたオールジャンル同人誌即売会「ComiCon」さまへ、京都橘大学文芸部が出品させていただきました!IMG_2841
(当日の設営の様子)

お隣様もとても良い方でした!
まだまだ頑張らないとなあと己の無力を実感いたしましたが、それでもいまは無事に終わった達成感に浸りたいと思います。

これを機に、通販用もとい販売物一覧などを作れればいいですね!


※ アンケートについて
当日、外部者用に78,79,80号のアンケートを作成いたしました。
よろしければこちらでもどうぞ!!
(Googleのアンケートフォームに移動します)

78号
https://docs.google.com/forms/d/1L2mdX7dgEshLWUcerN5rYfU9ZM8_cOKa94it9GjdyYY/viewform

79号
https://docs.google.com/forms/d/1vLR70b8pykNIDu-mh4tTlD14Gxikhzth3pwfLoltdcQ/viewform

80号
https://docs.google.com/forms/d/1blUM9gk3K0SWkUA5fvpO0xzfXAR1wqky0OTmNQk9us0/viewform
 

もちろん、こちらのフォームを使わずにいただける感想も心待ちにしております!! 

↑このページのトップヘ