立花美涼 Official BLOG

お久しぶりです!

4b5ef20f.jpg
みなさん、元気ですかー?

美涼は元気ですよん(*^^*)

ファンのみんなから、沢山たーくさん!素敵なプレゼントを貰って、嬉しくぴょんぴょん飛び跳ねております???

そんな美涼は、昨日アイポケさんで撮影でした~(^-^)/

監督さんもメイクさんも、スタッフさんがみんなとても素敵で良い方達で、、

また良い作品ができました!

みんな見て下さいね(^3^)/

それでは~!!

もこもこ着てる美涼でしたぁぁ!!


またみんなに会える日を楽しみにしております???

( ・∇・)



イベント~ありがとう!

a26cc7ad.jpg

b18e99dc.jpg


みんな元気かなぁ??

この間の久しぶりの秋葉原のイベントは、沢山の人が来てくれて、沢山のプレゼントも頂いて、、

みすずは緊張していたのもあり、感激で泣きそうになりました。
本当に本当に、ありがとう!!

またみんなに会えるなんて、そして、まだみすずの事を覚えていてくれている皆が居てくてれて、、

とってもとっても嬉しいです(*^^*)

また皆に、会いたいです!!


これからも頑張るので、宜しくお願いします☆


今日はアイポケさんのイベントで女の子がいっぱいだよぉ!
またブログでUPするねー☆



みすず(^ー^)



イベント☆


これから秋葉原で久しぶりのイベント ですよぉ!!

楽しみだなぁ(ノ´∀`*)☆

ワクワク♪


オフィシャルサイト
おすすめサイト

月別アーカイブ
プロフィール
立花 美涼
生年月日:1988.5.15
出身地:岩手県
血液型:AB型
T:161cm
B:88cm(D) W:56cm H:85cm
趣味:
特技:手芸
………………………………
女優ブログ
T-POWERS Facebook
撮影会
極上デリバリーヘルス
QRコード
QRコード