meet-meドッグカフェ只今準備中

オンラインゲームmeet-meでの事を綴ってます。

ブログネタ
meet-me 24軒目 に参加中!
別に分けようと思ってたんじゃなくてそういやこんなのもやって欲しかったと思い出した。

プログラミングの講義やって欲しかった。
昔、メタポのイベントでクラシックカーフェスタってのがあったんだけどそこで確か、mm会場のスクリーンにリアルと繋げてたから講義とかも可能じゃないかって思ったんだよね。(あの頃参加しただけでmmp貰えたりしたよね・・)
私も興味があるから自分で可能な範囲で勉強してた時期もあるけどいつの間にかやらなくなって。(気付けばFXの過去チャートばっかりみるようになってるし)
有料でも全然かまわないんだけどなぁ。もちろん解りやすい事前提で。
ひよこ塾もそれはそれでいいんだけどもう少しこんな感じのリアルに益のある事もやって欲しかった。

2020年に小学生はプログラミングが必修科目になるらしいけどホント羨ましい。
その授業だけでも受けたいよー。

mm_2014_10_31_200036
奇跡の一枚。
綺麗に並んだね。



ブログネタ
meet-me 24軒目 に参加中!
今更感半端ないですが、今だから書けることもあるのですw

私は5年以上FXでお小遣い稼ぎをしているのですがmmにもFXや株のシステムあればなぁと思ったことがありました。円をココアに設定してどっかのデモをお借りすれば出来るんじゃないかと素人ながらに思ったものです。デモ借りたところにmmの広告載せてもらえば毛色の違うユーザーさんも来てくれるかもしれないしその反対にFXの勧誘にもなるし。産経新聞と合同なんだからその辺活用して。(といっても産経はあまり経済強くないのかな)

ココアを稼ぐのにガチャや箱産のレア物をトレボで売るのも楽しかったけど他のゲームには無い稼ぎ方も欲しかったな。


話は変わり。
終了10日前にmmp消費のために迎えた黒柴ちゃん。
こんなのもちゃんと再現してるって驚いたんだけど、どこかわかります?
mm_2018_01_18_220831
黒柴の茶色い毛も再現してる!!ってすごいよ!!
このssでいうとマズルと前足の部分ですね。
私のmm生活最後に彩を添えてくれた黒ゴマプリンに感謝。
あー・・名前つけるんじゃなかった。所詮データとはいえ犬との別れは悲しい。

ブログネタ
meet-me 24軒目 に参加中!
サービス終了を知ってから何か書こうと思いながら実行できず。
私の悪い癖が出てここまで来てしまいました。
お疲れ様ってのもなんだかおかしいし、やっぱり有難うございましたっていうのが一番合ってるのかな。
ゲームに貢献できなかった、しようとしなかったダメユーザーでしたがボッチ属性を最大限に活かして楽しませていただきました。
mmでの活動は前半は釣り、後半はガチャと箱開けでした。欲しかったアイテムもほぼ手に入れましたが倉庫に突っ込んだきり部屋に飾りもせず・・・。
心残りは集めたアイテムを使わなかったことです。
「いつか家を改装した時に」
なんて思ってましたが保持していた土地で一度も自分の思い描いていた家を作らなかったこと。

大箱開けに行こうと思って30本くらい大鍵残してしまったこと。

数年ぶりにクジラ釣って終わりたい
mm_2018_01_29_024118

大きなイカだった

20000000以上のココアと300以上のmmpをそのままにしてしまったこと。

競馬やカジノもやっとけばよかったなーとか。

ポスターも作りたかった。

色々やりたい事はあったはずなのに。「いつか」なんて日はこない。思った時に即行動して少しずつでもやればよかったといつも後悔します。


最後の日はどうこの世界を看取ろうか。船上でクジラを釣り上げた瞬間もいいなと思ったんですがそんなタイミングよくできるはずもなく。残りのmmpを消費しようと20日頃に迎えたワンコが乗船拒否されるので船上エンドはナシ。

犬連れだと外しかないので卒業式のあった場所で人様のログを見ながら終えることにしました。
mm_2018_01_31_223654

23時半まで延長されたのですがリア用もあるのでこのままにして離席。
戻った時には当然ログアウトされてました。


フレも作らないおひとり様でしたが水遣りに来てくれた方、SNS・アイテム取引でかかわった方、ブログにコメント残してくださった方本当に有難うございました。
ネットの世界は広いようで実は狭いんじゃないかと思ってます。また関わることもあるかもしれませんね。

このページのトップヘ