あさみのblog

立川人妻研究会在籍の、 あさみのブログです。

おはようございます

思うように晴れませんね


コメントありがとうです。(^人^)


お仕事お疲れ様でした

可愛い彼女とのやり取り満更じゃなさそうですね!o(^-^)o

イベント&孝行張り切ってくださいね(^w^)

あさみは去年と同様でお願いします。m(_ _)m


本日も事故なく怪我なく元気良く!


マイペースでやっていきましょう

おやすみなさい

今日も1日お疲れ様でした


コメントありがとうです。(^人^)

お仕事お疲れ様でした

ファンが多いかは他のキャストさんと比べたわけじゃないのでわかりませんが、一人でもそう思ってくれる方がいれば嬉しい限りです。o(^-^)o
体調は落ち着いてきました。
もう少しコンディション整えるため明日もマッタリdayにしようと思っています。

お休みなく大変でしょうが体調崩さないように気をつけてくださいね!



お仕事お疲れ様でした
昔は、そんなお仕事もしてたのですね!
前からリピして下さる方にも、そんなオプションはしてませんよ。
あさみがNGなので…m(_ _)m
そんなあさみですが、昔を思い出してまた会いに来て下さいね!(≧∇≦)
お仕事忙しそうですが、首を長くしてお待ちしてま~す。(o^∀^o)



お仕事中の方はマイペースでやっていきましょう


では皆さま
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

凄い人気!

ポケモンGO!
運動兼ねて歩いているのですが、小学生がスマホ片手に“あっいた!”
“これはレアなやつだ!”等 あちこちで声が聞こえます。

あさみの知り合いは昨日アクセスしたけど、アクセスできない!(T_T)
と、泣きの連絡をくれました。f^_^;

任天堂&ポケモン恐るべし…((゚Д゚ll))


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • こんにちは(^-^*)/
  • どこでしょう?
  • 実家です
  • こんにちは(^-^*)/
  • こんにちは(^-^*)/
  • こんにちは(^-^*)/
  • お休みなさい
  • なんちゃって(^_^;)
  • 雪国
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: