けいのblog

立川人妻研究会在籍けいのBlogです。

結構、オジサン

殿方様方、ごきげんよう😊
今日も暑いですね☀️
立川人妻研究会のケイです💖

ケンタッキーにて、
女子高生の会話が面白かったのでご紹介致します🌸🐝

女子高生A「彼氏が毎日会いたいって、ウザイんだけど…。」
女子高生B「えぇ~。彼氏何歳?」
女子高生A「28歳」
女子高生B「マジで!10歳も年離れてるじゃん。」
「てか、28歳って、結構オジサンだよ」
女子高生A(苦笑い😅)
女子高生B「もう、彼氏じゃなくて、パパで良くね(笑)」

やぁ~。10歳の歳の差はパパなのかぁ~。
そして、ケイももうオバサン((笑))

女子高生の的確な意見に、
心地良ささえ覚えたケイなのでした😖💦

9日 日曜日 研究会さんに伺います✨
素敵な殿方様との出会いを楽しみにしております💖K

ご無沙汰しております(^^♪

殿方様方、ご無沙汰しております
立川人妻研究会のケイです

1カ月の休暇は長いようで短く、
あっという間に過ぎ去りました

プチ リア充が完了したので
2日 日曜日より研究会に復帰いたします

お休み中の出来事は、再会した時にお話しさせてください

素敵な殿方様との出会いを楽しみにしております




休暇のご連絡

殿方様方、ごきげんよう♡
立川人妻研究会のケイです*ˊᵕˋ*

私事にて恐縮ではございますが、
6月はお休みします(∩ˊᵕˋ∩)・*


5月は今週末と生理にならなかったら来週末
研究会さん予定です♡

素敵な殿方様との出会いを楽しみにしております☆K
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ケーキ🍰いっぱい♡
  • ケーキ🍰いっぱい♡
  • ケイのGW(o^^o)
  • ケイのGW(o^^o)
  • 今日の出来事
  • 癖になります(^〜^)
  • ムーンライト
  • 生はイイね!
  • 春の陽気🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント