2005年04月

2005年04月30日

あのね、今日はね、なにはなくともぱふぱふね。
遂にゼシカがぱふぱふを覚えたんですが…。まぁ期待した俺が馬鹿でした。で、まぁ今日は早帰りの日だったので、9時少し前になって店長に「あがっていいですか?」と聞きに行くと、俺より先に開口一番「今日、今から棚卸ね。ハムやって。」はぁ!?なんか知らんけど俺の早帰りは棚卸で消えてしまいました。店長フツーの顔してやがるし。これで日曜日に店長が普通に早帰りしようとしたら内心グツグツに煮えたぎりますよ。まぁもうなんかどうでもいいけどね。やる気ねぇ。

(01:36)

2005年04月29日

くだらないことで続けようとか思ったり、どうでもいいことで辞めようと思ったり、なんでこんなに迷うかね。
そういやGWに親父が来るらしい。で、全然関係ないけど今日坂道をニュートラルで下ってみた。死ぬかと思った。ああ、いつか事故るな。それと最近はCDじゃなくてラジオつけてます。意外と現在の情報って下らなくても楽しいもんだね。皆がなぜゲームとか音楽とかで一箇所にずっと留まっていないかようやく分かった気がしないでもない。でもまぁ毎日ゲームしてますけどね。ゲームは一日24時間!!!

(02:09)

2005年04月28日

今日は一人番の日。つまり店長が休みの日。
大体こういう日に限ってイヤーなことが起きる。っても別に何があったわけでもない。ただあまりに書くことが無いので普通の日記に挑戦しようと思っただけです。けど、普通に愚痴日記になりそうだね。あはは。そういや最近売場がすごい乱れている。特に菓子コーナー。子どもが多いのもあるけど、商品を元の位置に戻さない。しかもタチが悪いことに別の棚の別の商品の後ろに隠してたりする。気づけるわけが無い。で、時間がないから、とかいって放っておくともちろん誰も気づかない。ゴミ捨て場と一緒でルール違反を見逃しておくとどんどんルール違反をする人が増えてきて、さらに新たなルール違反の手口も出てくる。整理整頓、毎回言われてることだけど忙しさにかまけてできていない。しなきゃなぁ、でもなぁ、ってそんなんじゃ永久にできないことが分かった。明日からは面倒でも即やろうと思った。悪即斬です。それと、近くのサニーが24時間営業になりました。どんなもんなんやろね、今度行ってみよう。

(01:48)

2005年04月27日

ポストの中にピンクチラシが入っていたんだけど、その募集要項が…。

「18〜25才位まで」だった。

ん?まぁそれだけなんだけど。なんつーか、年とったなぁと思ったわけよ。そんだけ。

(01:57)
バイトの中で今日の3時だかに地震がどうのこうのって話題がすごい出回っています。
チェーンメールとか懐かしい響きも感じながらまだあるのかと関心すらしてしまいました。で、本当に来るんでしょうか。つーか、俺の中で地震級にヤバイことが判明しました。なんとゼシカにあの「ぱふぱふ」という技が存在するそうです。いや、居るんです。敵でぱふぱふをしてくる敵が。まさかとは思っていましたが本当とは…。で、何がどうかっていうと、まぁスキルの上げ方、つまり成長のさせ方を軽く間違えたかなと。でもまぁ非社会人なんで余裕で近々そこまで取り付ける予定です。だってまだ起きてるもんね。あぁ明日また死にそうだ…。

(01:29)