2007年01月22日

ブログデビュー!!

はじめまして。。。
見ていただいて、ありがとうございます。

まずは、自己紹介を。
入社5年目のサラリーマンです。
化学メーカーですが、研究職→企画開発→営業
と関連のある部署を一回りしました。
1年前に東京本社に異動となったのですが、
やっぱり東京で働く人たちは、色々とスゴイですね・・・。
私、四国出身の田舎者ですので。。。はい。
最初はお金が、流れるように無くなっていくので、

「まずくないか・・・これ・・・。」

という日々を送っていました。
当然、サラリーマンでかつ若輩者ですから、
家賃を払うと、基本、半分くらい飛んでいくわけで。
寮なんかにも入る気にはなれず。。。

でも、

最近(1ヶ月前から)ネットビジネスを始めたんです。

ビジネスと言っても大したものではなく、
毎日ブログ見ながらとか、そんな程度です。
なので、一時は

「転職してもっといい給料を〜・・・」

なんて考えていましたが、

もう・・・いいです。

今の仕事(お給料)で十分です♪
例のものをゲットしたので。。。

おかげで、これまで千葉に住んでいたのですが、
都内に引っ越すことができました(正確には来月頭に引越しです!)。
あとは、もう少し待ってから(結婚するとき??)
マンションを購入するつもりです。

なんか長くなってしまったので、続きはまた別の日にします。。。

とにかく、こんな感じの「プチセレブ・サラリーボーイ」
ですので、これからもよろしくお願いしますっ!

月別アーカイブ