12/15


海老名SAで食べたえびえび焼き。
これは旨いです。

いよいよ明日はTOMOEである。
大阪宜しく。
おやすみ。

いがり

12/14

13日、スタジオ。
%E5%86%99%E7%9C%9F-96

セッティング中の我等がTOSHI氏とPA TAKAHASHI師。

そして、%E5%86%99%E7%9C%9F-95
ピンバッチ到着。
素晴らしい完成度です。はい、有難うございます。

これ持って明日は大阪へ向かうぞ。
おやすみ。

いがり


12/13

12日、スタジオ。
%E5%86%99%E7%9C%9F-92

帰りにギターマガジン購入。楽しみにしてた坂本さんの機材紹介を待ち切れずに満員の電車内で読む。


%E5%86%99%E7%9C%9F-94
BOOKER T. 『POTATO HOLE』
ニールヤングがギター弾いている。予想通り格好良かった。是非。

おやすみ。

いがり

12/12

11日、家から一度も出ないで充実。

もうすぐTOMOEだな。

明日はスタジオ。
ミカンももうすぐ無くなります。

おやすみ。

いがり

12/11

%E5%86%99%E7%9C%9F-90

全然気にしてなかったのに夜になって無性に気になり始めて、観てしまった。
皆既月食。%E5%86%99%E7%9C%9F-91
全然写らなかったけど。

おやすみ。

いがり

12/10

%E5%86%99%E7%9C%9F-89

ここのところ天気があまり良くない。

新しくて格好いいグッズが発表になっているよ。
ピンバッジ。詳しくはHPのGOODSからどうぞ。

前にこのブログで聞いたグッズ案も実現出来たらなと考えてます。
よろしく。

おやすみ。

いがり

12/9

8日、スタジオ。

帰って来てから昨日吉祥寺で買ったレコードを聴いている。
実は東京に来て初めて吉祥寺に行った。いい所だね。

因みに昨日の最後の写真は“たぬき”です。
今日は、
%E5%86%99%E7%9C%9F-88
こっちを意識する梟です。

おやすみ。

いがり

12/8

7日、井の頭公園。
%E5%86%99%E7%9C%9F-87

%E5%86%99%E7%9C%9F-86

%E5%86%99%E7%9C%9F-85



おやすみ。

いがり

12/7

6日、TOMOEに向けてのスタジオ。
%E5%86%99%E7%9C%9F-84
ヴィブラスラップ(通称:与作)。

その他諸々が進行している。
お楽しみに。

おやすみ。

いがり

12/6

5日、スタジオ。

皆が背中を押してくれたお陰で、今日無事にみかんを箱買いする事が出来ました。
ありがとう。サイズは2Lです。3キロです。

質問に答えます。
ベースではない四弦のギター。弦を二本張ってないって事かな?
それとも元々四弦のギターなのかな?
弦が四本あれば演奏出来るとは思うんだけど。

明日は何かしらの写真を載せます。
おやすみ。

いがり

  • ライブドアブログ