乳首オナニー

乳首オナニー大好きな性欲旺盛♂のオナニーに関する日記です。

トップページ > > 自作の乳首玩具

自作の乳首玩具

Date :
2009年02月02日
d128852c.JPGこの3日間はほとんどオナニーしていませんでした。

考えてみるとblogを書き始めて一週間、なんだか毎日一日中が発情しっぱなしで、
乳首は触りすぎてヒリヒリするし、出るものも出ないし

今思うと、絶対に誰にも言えなかった自分のオナニーの事を毎日ここに告白することによって、やらしい自分を大勢に見られてる、恥ずかしい乳首オナニーをしている事を誰かに知られてる…と思うことで、もうどうしようもなく淫乱なドM願望を激しく愛撫刺激されて、俺はオナニー猿になってしまっていた様です。

今日からまた、乳首と下半身がウズウズ、ムラムラし始めて来ました。


今日は、自分で造った恥ずかしい乳首オナニー用おもちゃを載せようと思います。
マジで恥ずかしいです…。

まず、100均でコルクボードと3種類の形の画鋲セットを買いました。
画鋲の頭が乳首への刺激にすごく良さそうで、見た瞬間から勃起が始まりました。

まず画鋲をコルクボードに挿しました。
両乳首の幅に合わせ、そして上から挿してゆく順番も、興奮していく度合と過程になかなか大切なものでした。
そうして試行錯誤しつつ、出来上がったものがこれです。

一番上の四角い頭の二つは、まるで大きな指の腹で乳首を潰しこねられているような感覚がして、知らず知らずに「んっ…んっ…」と声を漏らし始めてしまいます。

次の2つめの丸い頭のは、もう直に堅い指先や道具などで乳首をこねられ愛撫されているような強烈な感覚で、声も「あっ…あっ!」へと変わってしまい、半開きの口の端から涎が垂れる程にコリコリとしたすごい物です。
色も、エッチなピンク色を選びました。

3番目はよくある尖ったデザインの画鋲…この先っぽを乳首に強く押しあてたり、上下左右に動かしてつまびかせると、もうすっかりおちんちんの方も勃起してしまっています。

4番目は…もうどうしようもなくなって我慢が出来なくなったら、このツブツブへ乳首を目茶苦茶に擦りつけながら、おかしくなりそうになって一気に高みへと登り詰めます。
そして、実家住まいで出せない叫び声を必死で堪えながら、やがて射精します。

その下の針金状のものは、家の不燃物ごみで拾った物を加工したもので、先日告白したハンガーオナニーのように、乳首を転がすようにボードを上下して使います。
でもこれは針金が細過ぎて少し痛いので、あまり使っていません。

一番上の真中にポツンとあるのは、エロチャやオナニーをしている時に、誰かの乳首を舐めたり含んだり舌で転がす擬似体験をする為のおしゃぶり用の乳首です。

俺は、100均で買ったもので、こんなエッチな乳首遊びのオモチャを作りました…。
告白してしまい、すっごく恥ずかしいです。

コメント一覧

    • ゆうきん
    • 2009年02月03日 15:28
    • 初コメですo(〃^▽^〃)o
      なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
      また覗きにきますね♪
    • tack_ya
    • 2009年06月05日 03:12
    • 5
    • コメントどうもありがとうございました。
      前回以降からずっと更新していなかったので今更ですが、御礼を言わせて下さい。
      本当に気の向いた時の更新になると思いますが、時々ムラムラする時に書こうと思います(^-^)
      重ねて、どうもありがとうございます。
    • メル友
    • 2009年09月24日 18:54
    • 素敵だよ(^u^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

PageTop