June 14, 2007

トコ紅

fea02e93.jpg今日はさっさと仕事を終わらせて赤坂へ。

爆紅企画のライブなり♪

OAに親分の弾き語り。私の好きな『闇』をやったんだけど、いいトコで私の嫌いなストロボが入り、具合が悪くなる(泣)
あれさえなけりゃ、泣きながらライブ観戦できたんだけど、それ以前に体調不良のこの身を恨む。

親分ライブの後はしばらく外で休憩。

んでエベレスタ!
前回クロールで観てびっくらこいたんだけど、トコちゃんパワー恐るべし!今日もノックアウト!
ってか、私に写真撮らせろ〜っ!(発狂)

SRVは超久々に観たけど、相変わらず好きな音やってる!
最近ご無沙汰でスマソm(_ _)m

で!で!で!
爆紅!

タイガが正式メンバーとしての一発目のライブだったんだけど、母親の目で観てる私がいました。

今まで&上尾の時とは違ってててね、何か凄くよかった〜♪

親分抜けた後、タイガが入ってよかった〜!って思えるライブだったよ〜!

ライブ中、親分が会場をウロウロしながらもチェックしてる様子が私の目には新鮮に写った。

ってか、爆紅企画は私の好きなテキーラ飲みほだから、酔っぱらっちまうじゃないかぁ〜(笑)

打ち上げはにはちょこっとだけ顔出して、後ろ髪を引かれつつ、家路に着いた。

はいはい!明日もまた酒臭いまんま、仕事ですわよ!

(写真・お馴染みの女装ゴローちゃん。ボケてるから余計に色っぽく見える・笑)


tackey0619 at 01:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 11, 2007

ニトン

a602635a.jpg昨日は久々のニトンライブ。

続く。


tackey0619 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ | 飲み

June 08, 2007

パペットマペット

b3d91748.jpg昨日は渋谷CRAWLへ。
THE CLEVERSがTOPで『シャクとサモンと男と女』ってイベントだったんだ〜!

続く。

tackey0619 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ 

June 06, 2007

シャクリハ

17f62546.jpg昨日は新宿CLUB DOCTORへ 。

今回の出演はブラジルUFO、シャク&リハビリーズ、ゲタカルビと見逃せないラインナップ!TOPがブラジルだったのにはビックリ!!
しかも、最初ホールには誰もいなくてね、みんなで番長がどう登場するのか楽しみで陰でこっそり覗き見ww
番長はイモムシばりに這い蹲っての登場で、最初から大ウケ!赤フンから・・・(以下自粛)

シャクリハはギターにてっちゃん、ベースにサンダー、ドラムにテッシーというメンバー。てっちゃんとサンダーの組み合わせってのが、わたし的にはツボ!てっちゃん飛ばしてたなぁ〜!

ゲタカルビは超久々だったけど、楽しかった〜♪ただ、ちょっと音がこもってたのが残念。

ドクターだけあって、私のドリンクは勿論マックスミックス!!(ビール+テキーラかウォッカかジン)w
飲み過ぎました。。。

tackey0619 at 07:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ 

June 04, 2007

上尾文化センター

上尾昨日は弟ユウイチと上尾で待ち合わせ。
ちょっと茶でもしてから、爆紅ライブに行きますか!ってな事になって、ちょい早目に待ち合わせた。

駅前のデパートのレストラン街でお茶。1時間ちょいだったけど、色々話したなぁ〜♪ブログにはUPできないような事ばっかりww

んで、文化センターに向かった。

今日は爆紅(写真)が横浜銀蠅のライブのOAでライブやるんだよね〜!
広い所でね〜、ここでやるのか〜!ってドキドキ☆
親分最後だし、タイガは初ライブだし、見届けなきゃ!!

ライブはね〜、音はちと良くなかったのが残念だけど。『繁華街』の麗羅ちゃんと親分の掛け合いがこれで観れなくなるんだと思うと寂しかったけど、パワフルでね〜、よかったなぁ〜♪

本編の横浜銀蠅は都合により観ないで帰った。後から聞いた話だけど、すんごいよかったんだとか。お客さんの中に気合の入った金髪リーゼントの人がいたなぁ〜。さすが銀蠅!!

tackey0619 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ 

June 02, 2007

ネット再開通&機種変&ヤフオク

bca15b4e.jpg昨日やっとネット開通しました!!
ホント、家にいる時に何やっていいのかわかりゃしない。。。
現代っ子ですなぁ〜w

そして今日、ヤフオクで落札したMP3プレイヤー(写真上)が手元に来ました!送料入れて4200円也!安いっしょ?!メーカーとかはこだわらないし、聴ければ問題ないんから♪

ついでに、夕方携帯をようやくTU−KAからauに機種変しましたぁ〜♪データ変換して貰ってる間、串カツ屋へぶらり☆今週何回行ってるんだろ?串カツ屋ww
携帯がないと不便だね。時間もわからなきゃ、手元にないだけで落ち着かない。これも現代っ子特有の病気?w

そして引き取りに行った。ワンセグ携帯!(写真下)本体0円!事務手数料0円!オマケに今月は基本料から3150円値引くというオマケ付き♪私はTU−KAを10年以上使ってたんだけど、その使用年数もちゃんと引き継いでくれるんだって〜!ラッキー♪携帯

tackey0619 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)買い物 

June 01, 2007

追伸

今、ネット止まってます(ToT)

メッセージくれてた人がいたらごめんちゃいm(_ _)m

明日辺り復活します(^_^;


tackey0619 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっぱり今日も雨(笑)

仕事を終えて、そのまま吉祥寺へ。

最近、携帯メールが調子悪くて、送受信できなかったりでかんなりイライラモード。
もう、Tu−Kaは業務縮小に入ってるから仕方ないな〜。ここらで一発、auに変えますか!みたいな感じで意気込んでショップに走る。

でも、明日以降に変えた方が無料で機種変できる機種も多いし、サービスされるってんで、今日の機種変は諦めた。

・・・時間ができちった。。。

とうしようかと思ったけど、お腹も空いてて、ハンバーグ腹だったんで、迷わず昨日も行った串かつ屋へGO!(笑)

一杯引っ掛けて、初プラネットKへ。

ここのハコは大きさといい、音といい、結構好きなハコかな〜、って思った。

GUN HEADSはトリ前。毎日のように音源を聴きまくってたせいか、詩もバッチリ入ってくる。やっぱ『HONEY』好きだなぁ〜♪『漂流者』の出だしも超好き〜♪

んで、打ち上げにも参加。先週金曜日からどれだけ飲んでんだよ!って感じ(笑)

ギターのコーシュウとも沢山話せたし、楽しかったな〜☆

ってか、のんだくれライブん時、100%雨なんですけど〜(怒)
流石雨男(笑)


tackey0619 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 31, 2007

のんだくれライブ

7feec91f.jpg月曜日に休みを取るって上司に言った時、『そういえばどこか早退したいって言ってなかったっけ?』って言われて、こりゃ天使の声だと思ってどさくさ紛れで、今日早退した私(笑)

今日はのんだくれのソロライブ♪
串かつ屋の曲をやるって聞いたら、行かなきゃ!って思って、武蔵境まできちゃったわよ〜ん♪

のんだくれは前回のビビりぶりはどこへやら。リラックスムードでやってて、ちょっとガッカリ(笑)

でも、ライブはすんごい良かった〜♪アコーディオンのまゆみちゃんが入って、更に良かった〜♪

『吉祥寺串かつ屋物語』を聴いて、むしょ〜に串かつを食らいたくなった!

駅前でのんだくれと飲んで、そのまま串かつ屋へ(笑)

そしたら!前店長がいるじゃん!生きててヨカッタ〜♪

半分以上、りゅうさんとまささんを独り占め♪

楽しかったな〜♪


tackey0619 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2007

ワンワンワン♪

6d16aa09.jpg今日は渋谷CRAWLへ。フレンチブルドッカーズ(写真)のライブでね♪

TOPがトコちゃんバンド『エベレスタ』だったんだけどさ、トコちゃんのキャラからは想像もできないような、カッチョいいバンドでね、圧倒されまくり!すげ〜や、トコちゃん♪

フレブルは今日もYUNAちゃんの『ワンワンワンワン』のカウントから始まったり、久々にTAKEちゃんがベース持ってたり、竹蔵ちゃまが『エロ〜!』って叫ばれてたりw
とにかく楽しかった〜♪

途中、休憩。最近飲み過ぎでさ、たまには肝臓を休ませないと。。。って言いながらも、ほさのウーロンハイをちょこちょこつまみ飲みww

シャクリハでは、瞳はダイヤモンドをやったんだけどさ、いつもと違ってロックテイスト(?)だったなぁ〜。曲調が変わると同じ曲でもこんなにも違うんだって思った。次回はどんな曲調でやってくれるのか、楽しみができたワン♪

tackey0619 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ