November 20, 2005

サンスペ

5a018751.jpgまたまた来ましたよ、神楽坂♪でも今日は『憲昭スペシャル』ではなく『サンスペ』だったはずなのに、いつの間にやら『たきスペ』になってた〜!(笑)

既製のスープを使ったとはいえ、料理長(ケンショー)にそのまま出す訳にもいかず、ち〜っと手を加えてキムチ鍋しましてん。
おいしかったかどうかは各々の判断によります!(笑)

・・・にしても、『ケンスペ』のちぢみは絶品でちた♪ご馳走様、ケンショー♪

(写真は酔っ払いコンビ、スヌ子ちゃんと私・笑)


tackey0619 at 00:52│Comments(4)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雷   November 20, 2005 11:21
はいはい
お疲れちゃん
製作総指揮・サンダー
監督・タッキー
な感じですよ!たぶん。
んー裏方の活躍は目立たないのでなかなか評価されづらいもんです。たぶん
2. Posted by tackey   November 20, 2005 18:01
『たきスペ』にするんだったら、市販のスープ使わずに自分で出汁から取ったのになぁ〜。。。(^^;
裏方は『隠れてなんぼ』の世界なので、目立っちゃいけないのです!そういう点では失格だな、私は。。。
3. Posted by スヌ子   November 21, 2005 23:48

どもども、酔っ払いの片割れです。
お鍋、おいしかったよ。よーく考えたら次の日、結婚式だからキムチ鍋ってキケンだったのよね。でもすごーくおいしかったのよ。
それに新参者なのにみなさん温かく迎えてくれるし、旧知の仲って感じで。図々しいやね。
次回は指も隠し味のうちってことで、サンちゃんがんばりー!!
4. Posted by tackey   November 22, 2005 12:00
あ!!確かにキムチ鍋はまずかったか。。。しかも生姜にニンニクって。。。すまんすまん(^^;
でも最近では胃の中からの臭味を取る強〜い見方があるから大丈夫よねっっd(^.^)

神楽坂組はあんな感じよ〜♪私が最初に行った時もそう思ったもん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔