November 27, 2005

アムリタ食堂

b5ab1178.jpg夏からの念願だったアムリタ食堂にハバネロさんとスヌ子ちゃんと行ってきましたよ〜♪
めっちゃいい雰囲気でね〜、お酒も食べ物もすすむってもんです(o^-')b
グリーンカレーにオムレツにサラダなどなど、とっても美味しかったのです♪

んで、スヌ子ちゃんオススメのバーに行ったんだけど、ここがまたいい雰囲気♪
ジントニックを頼んだんだけど、これが今までに飲んだジントニックの中で3本の指に入る程おいしかったんだよね〜!!

また来たいっす〜♪


そして、その後は高円寺でホサ達が飲んでいる白木屋にお邪魔しました♪
その中の一人、カズがどうやら私と同じ銀行のSE(?)らしく、同時期に名古屋出張の可能性が出てきた。名古屋で飲もうぜ!カズ!!
手羽先〜!味噌カツ〜!!食べたいなぁ〜♪

tackey0619 at 02:07│Comments(4)TrackBack(0)グルメ | 飲み

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハバネロ   November 28, 2005 10:49
 スケジュール調整に3ヶ月くらい?
ようやく実現したアムリタ食堂ミーティングなだけに、喜びも一入やったねー(^0^)
お料理もお酒もメニューが豊富やとワクワクするぅ〜♪また行って、別のメニューにトライしたくなるしね☆なぁんて、お腹いっぱいやのにもぉ次に食べるモンが考えられるのも、食べるの大好き人間の特権v(^-^)v
名古屋でも、飲んで食って伝説を作ってきてねー(^o^)/

2. Posted by tackey   November 28, 2005 12:20

そうそう、スケジュール調整に3カ月はかかったわね〜(^^;
たった3人なのに、こうまでスケジュールが合わないなんて思ってもなかったからね〜。。。
また食べに行きませう♪別のメニューにも挑戦なのら!!それから、ハ○サ△食堂も行きましょ〜っっ!!
3. Posted by スヌ子   December 01, 2005 23:09

ハバネロさん、たっきぃ、その調整に手間取らせたのは私の仕事のせいです。。ぅぅ
こんなに二転、三転して伸び伸びになると思わなかったんだよね。
でもでも、アムリタ食堂は良かったでしょ?また、行きましょうね。
4. Posted by tackey   December 02, 2005 20:17
いやいや、スヌ子ちゃんだけのせいじゃないよ!みんなの都合が合わなかっただけだってば〜。。。
アムリタ食堂、また行こ〜♪割引券貰った事だし〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔