January 21, 2007

どらもん祭

f950d14d.jpg昨日は半年ぶりに美容院に行ってカットしてもらった。
もうボーボーのくちゃくちゃのパサパサで私の手に負えない感じだったからね〜w

カット終了後は我らがブレモンのドラム、どらもん企画『どらもん祭』(コピバン大会)で大久保HOT SHOTに行った。

最初からすんごい人でびっくらこいた(*'o'*)

JOE&どらもん

って言っても、最初のバンドは観れなかったんだけど。。。
2番目のサーモンバンドから観た。サーモンがボーカルで、洋楽を中心に知ってる曲ばっかりだったなぁ〜。曲名はわからないケド(^^;
春名っちょとかタクちゃんとかがメンバーでね、タクちゃんのギターは聴いた事がなかったから、興味津々で観てしまった〜!

3番目はNONちゃん(写真上)のバンドで、昭和トランジスタ。NONちゃんは大好きないちごのキャミ着てて可愛かったなぁ〜♪昭和トランジスタも私の好きだった曲ばっかりでね、楽しかったよ〜!!特にTATTOとかヤバかった!!銀河鉄道999は懐かしかったね〜。私が親からお小遣いを貰うようになって初めて買ったレコードが999。ちゃんと歌詞まで覚えてるww

4番目ははげぴょんのバンド。ここも六本木心中とかやってね〜、最高!!
はげぴょんは昨日がお誕生日。おめでと〜!はげぴょん♪

JUN&KOJI

そしてトリはどらもん率いる『土一揆』。みんなリーゼントでの登場!
ボーカルに初ライブの本職舞台監督のJUNちゃん、ギターにJOEさん(無頼)&KOJIちゃん(CLEVERS&飛猿)、ベースにあっちゃん(STRIDERSギター)、ドラムにどらもん(Brave Monkeys・決してドランクモンキーの略ではないので・笑)という、何とも楽しいメンバー♪
JUNちゃんは初ライブで、めちゃくちゃ緊張してたのが可愛らしかった!w

最後の方は、酸欠気味になってしまうぐらい、大盛り上がりだったよん♪
楽しかった〜!!

JOE&ATSU

で、私は大人数の打ち上げに行く気分ではなくて、高円寺の『半兵衛』でもっちゃんと飲んだ。そこの『あずき餃子』と『小麦粉焼き』がめっちゃ美味しかったぁ〜!『あずき餃子』はアンコとチーズを餃子の皮で包んで揚げたヤツで、『小麦粉焼き』は小麦粉を水で練って塩で味付けして焼いただけのヤツ。でもこれがメチャクチャイケてるんだよ〜!今度家でも作ってみよ〜っと!!
っていうか、ここはめっちゃ安い!!また来よ〜!!

tackey0619 at 13:03│Comments(2)TrackBack(0)ライブ | 飲み

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いのししぴょん♪   January 22, 2007 02:47
ありがとうございます〜☆
今年は猪突猛進で突き進みます(ベタやん)
これからもよろしくおねがいいたします♪
2. Posted by tackey   January 22, 2007 22:28

いのししぴょん、突進しすぎてみんなを置いてかないで下さい!!ww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔