2007年01月04日

[NHK]会長が反省の弁 紅白女性ダンサー衣装の件で

livedoor ニュース


この程度で謝っては、バラエティや音楽番組はできないです。

たくさんの視聴者をカバーするのは、ちょっと無理です。


お金取る(受信料の徴収)のは強気で、
苦情などの対応は弱気なのは、
ちょっと気になります。


tackey3 at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)clip!テレビ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっさん   2007年01月05日 12:47
PCしながらTVを付けっ放しで驚いた
いつもこのグループの時はモニターから
TVぼ方に首がいく リズムは楽しいからね
判り易い曲だと思う
パフォーマンスは???

今回のことで 思うんだけど 悪いってことだけが取り上げられる
私のやってることはまじめな活動ですが
一部分の人たちの悪口だけが取り上げられる

NHKは払ってないけど 好きな番組が多い
中に一つ、あ〜〜でも やっぱ あれはまずいかな??
19の娘と かがんでも胸の形が変わらない
あれはきっと本物じゃないよって・・・
細かいところまでしっかり見てました。

結論は 払ってない私が意見を言うのは おかしい よねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
登録・解除フォーム



















メルマガ登録・解除

中年オヤジのニャンちゅう生活してんねん













   












バックナンバー


powered by まぐまぐトップページへ



Profile

タッキー@ほったら...

FC2カウンター
アクセスランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス

今が旬!私も買いました!
サポート万全の商材です!これからのSNSではこの商材が一番!




広告
Archives
無料レポート
QRコード
QRコード
アクセス解析















【mixi道】mixi完全攻略