2015年04月23日


image



こんにちは!みやびしです。
ポカポカしてる!
このまま暖かくなるんかな??

蝶々も飛んでて、あ、夏に近づいてるなぁと思いますた(o・ω・o)

長くなった前髪が
うっとおしくて仕方ないけど
のばしたくて頑張ってますw


日焼け止め!塗らなきゃ!

日傘!ささなきゃ!



そういえば、
不発弾の撤去日が決まりましたね!

5月9日土曜日です。

足湯屋さんもそれに伴い
営業時間の変更がありますので
お気をつけくださいまし。

まだ何時オープンになるのか
決まっていないので
またお知らせブログにて
お知らせさせていただきます。



今日は花粉がひどいですね。
むずむずしぱしぱする。


ではのん。
後ほど足湯屋さんで!

足湯屋さんは
まだまだ入試イベント中です。

今日は何を着ようかな。

miyabi at 13:38 

2015年04月19日


おはようございます(o・ω・o)

深琴さんの笑い声に癒される日々です。
むぅうぅう!ってなっても深琴さんが
そうですねぇ、ふふふふって
笑ってくれてたら私も笑おうって
思えるから深琴さんの笑い声が好きヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
私はお返しに疲労の溜まっている
深琴さんを癒そうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

最近眞遊氏も癒しですね(o・ω・o)
ぎゅーって抱きしめたら
牡丹ちゃんのようにぎゅーって
かえってくるわけではないけど
抱きしめ終えて離れると
お返しにキュッて私の袖を
掴んでくれるのです。可愛ッ!
何を言っているのかわからないと思うがry

深琴さんはゴットで
まゆしはエンジェルで
しおぺろはミューズ。


これは決して変態のブログではないぞ。(虚ろ)


はぁ、、女中さんて
癒しの宝庫やな、、

ちわわの様に可愛く上目遣いに見つめてくれる白雪ちゃん(まじフェアリー)

突然LINEが来る時は、
めやべしとよく分かんない呼び方で呼びかけていつも心配してくれる良き理解者の昴ちゃん(いつもごめん)

いつでも頼ってくれて抱きしめたらその倍返してくれる牡丹ちゃん(たまに抱きしめる強さが激しい)

も〜みやびし〜と癒しボイスと癒しフェイスと癒しの仕草で私を叱ってくれる栞ちゃん(実はとても心配性)

私をとても自然体で居させてくれる忍ちゃん(動きちょっと変)

最大の女神なでしこまじ癒し(好きすぎて私が痛い子になる)

いつもよく笑ってくれて私の願望を照れながらも叶えてくれる千鶴ちゃん(ランドセル…♡)

頭なでなでしたら照れた様に下を向いて震える由良ちゃん(とても照れ屋さん)


と、もう、なに?
みんなかわいすぎか(*´;ω;`*)ぶわっ

あれ、、、? 私、、、:(;゙゚'ω゚'):
癒し系?なにそれおいしいの?


それにそれに
ニューフェイスの二人(o・ω・o)

千秋ちゃんに唯子ちゃん。

初々しくてかぁわいい(o・ω・o)
まだそんなに会えてないから
どんな感じかわからないけど
これからどんな風に成長するのかわくわくしますね!


なんか女中さん紹介みたいに
なっちゃった!

まぁいっか!笑



足湯屋さんは春の入試イベント開催中(o・ω・o)
期間中みんな様々な制服をきて
お給仕させていただいております。
たまに先生もいるよ(o・ω・o)!

あと、お知らせブログでの訂正!
1個目の特典はお店で張り出されている通り
0〜15点でもらえます(>人<;)
気付いてたのに修正しそびれていました。
失礼いたしました。
私のミスです〜(>人<;)!


あ!
そういえば
問題が見えちゃうよとのお声を
頂いたんですが、皆様の良心にお任せしていますから。

例えば肩コースの際に見上げて
下から見えても
カンニングダメ、絶対、の精神で
乗り越えてくださいね(o・ω・o)w

そこは良心の問題かなと思うので(o・ω・o)

凝視してたら、あ☆こら〜☆って
注意されちゃうかもだぞ☆
女中さんたちに可愛く注意されたい人はどうぞwww

そんなズルする人はいないと思うし
例え見えて覚えてたとしても
またそのブースに入れるかどうかなんて
その人の運次第はわけだし、
答えは見えてないわけだから大丈夫ですよね。
問題はたまにコロコロ入れ替わりますし。これはこちら側のお話だから別に書かなきゃいけないことでもなかったのでわざわざ書いてませんでしたけど(o・ω・o)



あと、ブログでも書きましたが
溜まった点数は途中提出も可能なのでね
そこは皆様好きな時に提示して下さいね(o・ω・o)
ただ、またためたくなったら、
点数は一からため直しになるので
よくよく考えてから提出してみてくださいね(o・ω・o)


(妖精)たいちゃんの選んだうまい棒が
欲しいから15点で提出!でも構わないですよww


問題集はイベント終わったら
足湯新聞とかで書き出したいな〜(o・ω・o)
って勝手に妄想中。

見れなかった問題とかも
見てみたいですよね??

気にならないかなぁ??(._.)

またよかったら、
意見聞かせてくださいな_(:3」 ∠)_





ちなみに、アカホンはないぞ〜
過去問がないからね!笑

足湯新聞に載せたらアカホンみたいになるね?笑
また次回があるかはわからないですが、、笑



でーはのん(o・ω・o)!




しおぺろ、セーラー服着てくれないかなぁ( ˘ω˘ )
みたいなぁ( ˘ω˘ )♡
もちろん、長袖のやつ( ˘ω˘ )♡♡
髪型はサイドポニーがいいなぁ( ˘ω˘ )
ハーフでサイドポニーでもいい( ˘ω˘ )
うおお、萌え(・:゚д゚:・)ハァハァ



miyabi at 08:51 

2015年04月18日


カレンダーイベントの
ポスター型をお待ちの皆様、
申し訳ありません(´・・`)
トラブルがありまだお手元にお届けできておりません(._.)
出来上がり次第
お渡しさせていただきますので
今しばらくお待ちください(。-人-。)申し訳ありません。



さて、新たなイベントが
開始されました(o・ω・o)
どうでしょう!
足湯テスト、本日参加下さった皆様楽しんでいただけましたか?

サプライズ的に
衣装チェンジしてみました(o・ω・o)
エイプリルフールはサプライズできなかったので。笑

イベント期間中は、
みーんないろんな制服を
着用しますのでお楽しみにです。
先生も、、、いるかも?!

かもかも?


作業して相手しなかったら
すぐ側で拗ねる(´・Д・`)w
image




miyabi at 00:36 
photo・・・
  • オンリーワン☆
  • サプライズ衣装チェンジ☆
  • お腹減ったにら
  • お腹減ったにら
  • アメニモマケズ
  • 18
Category・・・
searched for the blog article・・・