2016年12月14日

じゅうにがつ こうはん

12月後半のシフトです。

17 土 17時まで
24 土 17時まで
29 木 17時から21時
31 土 12時から19時

24日のご予約はまだ取れないそうなので少しお待ちください。
年末は足湯屋さんにおりますよー!



こないだの土曜日は粳さんとみこっちゃんと桜袴を着ました。

な、なつかしー!!

お嬢様でちゆちゆが来てくれました。

う、うれしいー!!


唯子ちゃんが一緒に写真撮ってくれてドキドキしたり。
足湯屋最後にデビューした音羽ちゃんとオープニングの蝶々が初めて一緒にお仕事したり。

お仕事帰りはニマニマしてしまう1日でした。


足湯屋さんは昔も今も本当に素敵な女中さんでいっぱいだな…と、復帰しておもいました。
営業はあと少しでさみしい気持ちでいっぱいですが、最後まで楽しく過ごせたらいいな〜
とおもっています。


お帰り、お待ちしていますね!