October 15, 2007

ニューワールド

bae8c312.jpg新世界。

あ〜新世界。

串かつ上手いよ、新世界。

tacky_on_the_egg at 13:36|この記事のURLComments(0)

なんでこんなに安いんや?

ad4a6b02.jpg






シャッター開けて安さを感じさせて欲しい

tacky_on_the_egg at 13:33|この記事のURLComments(0)

October 03, 2006

恋するユーレイ始まるYo!!5

390e93f8.jpgおひさしぶりでーす★みなさんお元気してますでしょうか???
本当に毎度どうしようもないブログを見に来てくれている方々には感謝感謝です。。
お客数見て悲しくなります(笑)

ででで!!!

今日は私、ユーへーが参加していたドラマの番宣でございま〜す★

タイトルは「恋するユーレイ」

10月の6日の夕方6時からスタートで毎週金曜のサンテレビでございます。

主に助監督メインでしたが、監督。・カメラを勤めた部分もあるのでそこも要チェックですよ〜(笑)

夏休みを毎日使って大勢のスタッフで作り上げたドラマです!!!あ、そうそう。

このドラマ、実は学生主体で作ってるんですよ★これ、すごい事なんです。

某大学さんがドラマ何本か作ってはりますけど、メインはOBのプロさん。

でもうちらの大学は監督からプロデュース・カメラなどなどほとんどが学生で動いています。まぁ、さすがに裏っ側はいろいろ動いてますけどね(笑)

ここも注目ポイントの一つやったり★

俳優陣もこれから注目の方々がたくさん出られてるんで是非楽しみにしていてください♪


詳しくはホームページでご覧下さい♪
http://www.dmic.org/denchan/index.html

tacky_on_the_egg at 23:51|この記事のURLComments(0)大学 

September 23, 2006

毎日が・・・5

b39353f3.gif










こんな歳から




毎日・・・




毎日・・・





楽しそうやなぁ。

tacky_on_the_egg at 01:34|この記事のURLComments(0)世のネタ 

September 14, 2006

どう呼ぶ?

df9c6409.gif







ここで遊ぶ子供は何て略すんかな?

tacky_on_the_egg at 23:07|この記事のURLComments(0)世のネタ 

September 03, 2006

滋賀はいいところ4

77de6f82.gifどうもーみなさんお元気ですか?
全く更新していない日記にようこそ。最近はMIXIもやってるので特に更新してません。

で、最近の俺といいますと琵琶湖に行ってきました。
「近江舞子」という浜辺にお邪魔したんですが、めっちゃキレイな水で淡水やし人もそこまでごった返すこともなく(一部返してました)ですんごくいい所でした。

来年は彼女とプライベートで行きます。

大変な撮影があったので、俺と少数スタッフは撮影1日前に現地に行くようにしていました。ということで2泊3日のプチ旅行。全く旅行の楽しみはありません(笑)

初日は漫画喫茶に泊まり、2日目はホテルに泊まるがハプニング(?)続出で何とも面白く、眠い宿泊続きでした。
そして3日目の撮影終了後、スタッフ3人で近江舞子からの電車で帰るときのことです。

僕達は切符を買い、ごく普通に京都方面のりばの看板をしっかり確認したのちホームで待っていました。22分着の電車を。

それまで撮影やら女の話で盛り上がる3人。

そして22分。


僕達と反対のホームに電車が来ました。


でも僕達のホームには来ません。おっかしいな〜・・・・・ん????



「普通 京都」



えーーーーーー!!!!



気付いた頃には遅く、電車は京都へ走り出しました。



呆然とする僕達と、同じくそれに唖然とする他の女性グループ。

それぞれ時刻表を確認します。すると・・・


「△良佞電車は2番乗り場から」
「何も書いていなければ4番乗り場」


ふざけんな。1時間に4本くるうち半分2番から出ます。


仕方がないので次の電車で帰ることになりました。次の電車の時刻表を見ると時刻のところに何も書いていないので4番(僕達がいるホーム)で待っていました。

すると・・・


また反対に「普通 京都」が着いた。


発車時刻まであと2分。

まさか!!!のまさかで一斉に走り出すホームの客。

ギリギリで間に合い、息を切らしながら発車を待ちます。

すると・・・



さっき僕達のいたホームに京都行きの電車が!!!!

そうなんです。
急いで駆けつけた電車は表示が変わっていないだけで京都とは反対に行く電車だったんです。なので今度は方面通りの電車がきていたんです。


またもや一斉に走り出すお客達。


かなりギリギリで京都行きに乗ることが出来ましたが、なんなんやあの駅は。

と、こんなドタバタストーリーで盛り上がりつつ、スタッフ3人で楽しく帰りました。

そして今日、体が痛すぎて動きたくありませんがまた大学に行ってきます。

んじゃまた。




tacky_on_the_egg at 11:09|この記事のURLComments(0)世のネタ 

August 12, 2006

水の時計3

2245b87b.jpg仕事で箕面に行ったときに見つけたもの。
時計の数字が水です。

世の中面白いことやる奴が多いな、ほんま。

tacky_on_the_egg at 23:28|この記事のURLComments(0)世のネタ 

July 16, 2006

天王寺の付近に飛んでみた。1

昨日のやることを一通りすませた後に、友達と少しだけ散歩することになりました。
夜11時くらいかな?

僕がどっかに出かけるときは天王寺を中心に行動する。だから天王寺付近のことならそこらの人よりは強いと思っていた。

でも、違いました。

俺の見ていた世界は天王寺の数パーセント。世界はもっと広いんですよ。

散歩でこう実感しました。

噂には聞いていたんですが、かなりヤバイと・・・話によると


「止まったら撃たれる」や「いつ殺られるかわからない」などなど・・


行くことになってバイクに乗る瞬間から少しテンションがおかしかった。

なんていうんかな・・怖いものが嫌いやのに見たくなる好奇心ってやつ。


話を戻しましょう。

その近辺に行くと看板が見えるんです。初めて知りました。看板あるんやね。
大学の本校にある看板みたいなんが。

そこから中に入って進めばすぐに異世界というかドラマの世界が待っていた。

凄いです。さっきまであった恐怖もあることながら感動がありました。

店の入り口に座る「美女」と「おばさん」

これがまたおばさんの方が絵にかいたようにイメージ通りなんです。
小さいころに見た極道ドラマに出てくる怪しい旅館のおかみさんみたいなん。

そして「美女」がまた可愛い!正直、あそこまで可愛い人がいるのに驚きました。
なんでここなん?他にいける道がいくらでもあるやん。と思いましたが、世界の男を幸せにしているという事でオッケーです。
まぁ、照明の効果を最大限に利用していましたけど。

街はたしかに危ない雰囲気が漂っていて、バイクで突き進もうにも人が溢れていて蛇行と停止で進んでいました。
とりあえずぶつけたら殺られるとおもいながら、緊張でハンドル操作が上手い事出来ず、フラフラしてました。

でも、止まっても殺られる事はないね。ケッコー普通なお兄さんとかも歩いてたし。

ついでにおばさんロードというところにも行きました。

あそこは・・・・俺はノーコメントです。気になる方は自分で見てきなさい☆


緊張のピークの限界がきて街を出ました。
出た瞬間、友達に興奮して喋りまくった。マジすげーよ!!!何か勉強になった!!


その帰りについでに西成を探索して、帰りました。

あそこは幼少時代に親と西成で待ち合わせをして、雨の中を自転車で走っていたときの思い出があります・・・・・

小学生のときのことでした。

親と待ち合わせをしていたが、少し遅刻気味だった俺は知らないがおそらく抜けて行けば近道になる道を雨の中、自転車で進んでいました。

そして、そこが西成とは忘れていたのです。

遅刻が気になって何も考えてない俺はドンドン奥に進んで行きます。


暗く・・・

何か不気味な匂いにも気付かずに・・・


ずっと思いっきり漕いでいたのでダンダン疲れる体。
でも時計を見るとこのまま行けば、意外と余裕の時間だ。
そう安心した瞬間に何かの嫌な雰囲気を感じた。


自分の立っている道を見渡してみた。


そこは巨大な倉庫が並び、ゴミの匂いが充満している何とも恐ろしいところだった。

そして、驚きの光景が目の前に広がっていた。


その倉庫の前に並ぶ200〜300のホームレス。


声にならない声を発しながら俺は急いで自転車を出した。

いくら漕いでも出られない街。

雨の雫と涙がほほをつたっている。


・・・・・・・その後の事は覚えていません。

それを思い出しながら、大人になった俺が自転車ではなくバイクで同じ道を進んで帰りました。
一度は行ってみてください。遊びではなく本当にこんな世界があるのかと。
勉強になりました☆

tacky_on_the_egg at 14:36|この記事のURLComments(0)世界遺産 

July 12, 2006

へなから?3

2fa8b0f2.jpg









ヘナカラーって何?


tacky_on_the_egg at 22:31|この記事のURLComments(3)世のネタ 

June 21, 2006

IN 名古屋3

38a553a0.jpg今日、初めて名古屋の地を踏みました。
会社説明会に参加するためだったんですが、片道近鉄特急で4150円もしました。
落とすなら早めに落として頂きたいものです。


肝心の会社ですが、なんか雰囲気がジェームスそっくりで面白かったです。ジェームスの方がすごいけど(笑)
でも雰囲気も良く、仕事内容も充実してそうでとても興味が湧きました。
書類送って7月にまた行きます。テストです。無理です。
何とか学力は見ないで頂きたいものです。


その説明会で一人の男に会いました。その名もゴトウくん。
彼は色んなことに興味を持ちまくっている、とても情熱のある人に思いました。
会場で僕の次に来たこともあって挨拶していたので、帰りに二人で話して帰りました。
とても盛り上がり、名古屋の道がわからない僕を一緒に駅まで連れていってくれました。
駅に着き、切符を買って、改札を抜け

俺「名古屋方面はどっちのホームかなぁ?」

と迷っていると

ゴトウ「名古屋はこっちと反対のホームやで。」
   「あの通路から反対にいけるわ。」

と親切に教えてくれました。

俺「ほんまに色々ありがとうね。」
 「また、どこかで(笑)」

ゴトウ「機会があれば(笑)」

と、手を振り気持ちよくお別れをして反対のホームに行き、電車に乗りました。

そして、2駅過ぎたところで気付きました。



反対やん!!!!!



完全にやられました。そのままゴトウくんと一緒のホームから乗っていれば名古屋に行くのに、反対に乗せられてしまいました。
でも、良い奴だったので許します。


その後は折角、名古屋に初めて来たのに何もしないのも嫌なので少しふらついてみました。
でも時間がなかったので「みそかつソース」を高島屋で買って帰りました。しかも1本。


次はウイロウをお土産にしましょう。


長くなってきたのでその他面白かったことを箇条書きにします。

・アーバンライナーが速くて静かで心地よかった。
・名古屋でのエスカレーターの乗る方向は「左」で、何回も「右」に乗ってしまい、周りに迷惑をかけていました。


tacky_on_the_egg at 01:36|この記事のURLComments(0)プライベート 

June 11, 2006

とんだ間違い1

aa376cd6.jpg







コーヒーかと思ってた。

tacky_on_the_egg at 05:22|この記事のURLComments(1)世のネタ 

June 05, 2006

オーロラの彼方へ4

d7056f36.jpg今日は友達から頂いたドラマ「駄目ナリ」を見ようとPCにDVDを入れ、再生すると音が出ない!!!

「むむむ・・・!?」

よーく見るとオーディオファイルがありませんでした。また貰おっと。

と、いうわけで我が家にあった「オーロラの彼方へ」を見ました。

内容はジョンという警官の青年(?)がとある流れで死んだ父が使っていた無線機を倉庫から引っ張り出します。そして太陽の運動が活発になるという異常気象によって昔に救命活動中に事故で死んでしまった消防士の父と30年の時を経て交信するというもの。

ここまでだと死んだ父と話せるというだけで感動モノの匂いがプンプンしてきます。現代で悩みを抱える息子に教えられなかった事を色々話し、息子が成長していくやらを。

が!!

この映画は違いました。
父親が死ななかったせいで、当時起こっていた殺人事件が続いてしまうんです。被害者が3人だったのが10人に増えます。しかも生きるはずの母親が殺されます。
これを知った息子ジョンが父親と共に時を経て殺人事件を解決していくというものになります。
詳しくは書けないんで見てない方は自分で内容を知って下さい。

ネタは面白いと思いました★無線機でのタイムスリップにミステリーの要素が加わるんで、事件解決の仕方が面白いんです。
父が30年後に残る形でヒントを送れば、すぐに現代の息子に届いたりします。

俺は結構好きですね、この映画。良い意味で裏切られたっていうか。
でも、最後はちゃんと家族の愛で締めくくってるんですけどね。


あ、あと最近やっと「アキラ」を見ました(笑)
遅い!!!とはツッコまないでください☆

あれは難しいね〜。面白かったけど内容を把握するには後3回は見ないといけないかも知れません。マサオの家で漫画読ませてもらおっと。

映像やってるんで色々な作品みないといけないんですが、なかなか見る暇がなくて困ってます。さいとうとかどうやってあんなに見てるんやろか??

いつも凄いな〜って関心してます。

はぁ〜一回、漫画喫茶で3日間くらい泊り込んで、DVD見まくろっかな〜と密かに考えてるユーへーでした。

tacky_on_the_egg at 02:52|この記事のURLComments(1)ザ・ムービー 

May 30, 2006

イベントに行ったとさ。4

20d60051.jpg27日・28日と大学の先生が主催するイベント「SHIFT」の撮影で行ってきました。場所は京都の長老ヶ岳の奥深く。

そこはほぼ人間が手を加えておらず、静かで、とても神秘的なところでした。
水道もなにも通ってないです。

27日の朝8時半に「三ノ宮」に集合して、先生の車で送って頂きました。行き道でもいろいろ話をしてくれて、音楽かけて、車の中で少し盛り上がっていました。

そして昼何時か忘れたけども長老ヶ岳に着き、設営の準備を手伝いました。
写真では見え辛いですが奥に見えるドームは竹を編んで、その上にシーツを被せて作ってあります。

すごい!!!

作れるもんすね〜。都会に慣れきってる俺は山の中に入るだけで興奮でしたが、竹のドームが出来たときは興奮メーターが赤に入ってましたね。


この設営中に他の参加者のみなさんが続々と集まりだし、何人くらいおったんかな〜?

30?

40?

いや50かな?

とりあえずそのくらいの人が来て、テントが張られ、音楽が流れ出し、飯の匂いがしてきて、お酒飲んで、たばこ吸って、踊って、と自然な感じでイベントが始まっていきました。
ピークは深夜3時くらいなんかな〜



ていうかこのイベント、27日の夕方18時くらいからスタートして28日の夕方17時くらいまでありました。

その間にみんな踊りまくりで中には深夜から次の日の朝まで永遠に踊り続けている人がいたような・・・・

あの人のスタミナはどないなってるんやろか。




で、俺は何をしに行ったのかというと今回のイベントの記録撮影を頼まれたので行っていたのですが、普段見慣れない光景がいっぱいやったんで撮るのが楽しかったです★
景色はええし、夜はロウソクや灯火でライトアップして、VJの映像が流れて、DJの機材が光り、綺麗で綺麗で綺麗でしたー!!!

でもさっきも書いたように長いんです、イベントが。
だんだん撮る画がなくなってくるんです。何回も同じ画が出てくるんです。

こうした状況に撮影でなる事がないので困りました。でも、いい経験しなったのは間違いなかったです。
同じ画ばっかりなので新しい画を探そうと悩んで悩んで、映像のプロの方にアドバイスをもらって、こーゆう撮り方もあるのか〜と勉強になることが沢山ありました。



本当にイベントに参加してよかったです。
色々な方とお知り合いになれたし、カメラのこともまた少し学べたし、こんな神秘的なイベントにはなかなか参加できないだろうし自分にとって良い経験がいっぱいのイベントでした。

終わるときには疲れきってたけどね・・・(笑)
あんなに疲れたのは初めてでした★帰りの車の中で森林を抜けている最中にフロントガラスから無いはずの家やら工場が見えるくらい疲れて、寝ちゃっていました。

次やるときはもっと友達を一緒に参加させたいですね。

本当にみなさんお世話になりました!!!!


tacky_on_the_egg at 02:30|この記事のURLComments(0)大学 

ダンスの愉快な仲間達(チャッピーぬき)4

eff9baf5.jpgどもー。本日2つ目の投稿です。
先週にダンスの練習の帰りにみんなでご飯を食いに行きました。こーゆー事はダンス仲間とは初めてやったんですけどね。いやーおもしろいねーやっぱり★仲間と飯を食うってことは。

この日は大学近くのやきとり屋に行きました。写真右側がドリンクを頼むときに俺が

「ウコン茶にしろー」

と、進めてほんとにウコン茶を飲んで不味い表情の「電通一有望なダンサー」おかビーです。なんか5歳のときに焼酎を一気飲みして肝臓が弱いらしくウコン茶をありがたがってました。みなさん、おかびーにはウコン茶を勧めて下さい。

左で後ろを向いているのが「電通のパワーブレイカー」のぼるです。もうねーずっと

「店員の態度が悪いー」

やら

「これ、焦げてるやーん」

やら

「どんぶりの量少なーい」

やら

「うんこーうんこー」

と、おじいちゃんみたいな事ばっかり言うんでおじいちゃん扱いになってましたよ。
こちらも幼少時代に崖から落ちて頭を打ち、サイヤ人の凶暴性を無くしたらしいです。


とまぁ、こんな感じな仲間に囲まれていつもダンスの練習をしています。

あ〜もっと練習して上手くなりたいな〜。

あ、チャッピーは子持ちししゃもです。

tacky_on_the_egg at 01:16|この記事のURLComments(3)〜友人〜 

おすすめ★ふりかけ5

a1e827b2.jpgこれ、ほんまに美味いんで見つけた方は即買いで行きましょう。







明太子ふりかけ。
あまりに人気がありすぎて俺の家近くのスーパーはほぼ見つかりません。
たま〜にギリギリで置いてあるくらいです。

ショップ99にもたしかあったような・・・・(笑)

ピリ辛で明太子の風味が一気に口の中に広がり、食べた人を竜宮城へ連れて行ってくれます。

tacky_on_the_egg at 00:59|この記事のURLComments(0)フードな話 

May 22, 2006

ねぎ玉牛丼5

0605ab8c.gif最近、テレビでよく見る「すき屋」のねぎ玉牛丼が食いたくて仕方がないユーへーでした。
あれ、ほんまに美味そうに撮るよな〜見た後にかならずヨダレが滴り落ちてるしね。

で、すき屋に行こうと決心し近所に食べに出たんですが、何故か家の周りにすき屋だけない!!!

吉野家はあっても、松屋はあっても、街かど屋はあっても、すき屋はない。

一体どうゆう事なのか!?不信に思った私はとある役所へ訪ねることにしました。



っていうのは嘘で〜



仕方なしに大学までの道で探すことにしたのです。
俺が確認した結果、京橋あたりに1つ、関目すぎてちょっとしてから1つ、四條畷まであと6キロの看板過ぎてかそのあたりに1つ、と計3つか4つありました。

「必ずいつか寄ってやる・・・・」

そう心でいつも唇をかみ締めていました。

それから何週間か過ぎ、

とうとう先日寄ることになったのです!!!

すでにバイクで店の私有地に乗り上げるだけで私の心臓はバクバクと激しい鼓動を繰り返していました。

やはり店の前にはあの「ねぎ玉牛丼」のポスターが貼ってあります。



「・・・・・・ふぅ」



浅く深呼吸し、店内に入ります。定員のいらっしゃいませも耳に届く状況ではありません。
そして席についた私は人生でこれほどまでに心の迷いを持たずに発言することがあっただろうかといわんばかりに



「ねぎ玉牛丼ひとつ」


そう言いました。

定員も分かっていたかのような顔です。いや、私のねぎ玉牛丼を食べたいというオーラが店に入ったときから店内に充満してしまっていたのでしょう。

オーダーを通してからほんの2分もかからない程度でメニューはやってきました。
ついに食すときが来たのです。



「へい、おまち」



私の前にやってきた牛丼は何とも愛らしく、それでいて私を挑発し、終いには嗅覚と視覚を完全に奪っていったのです。



「・・・これが・・・ねぎ」

と、自分で喋っている間に右手のお箸が牛丼を口の中に放り込んでいました。もう理屈では食べれないんです。本能ですね。

口の中の牛丼を噛みます。


噛みます。


噛みます。


噛みます。



ついに味覚も奪われた瞬間でした。

もう何もいう事はありません。美味かったです。うまかっちゃん。
今回、実はすき屋に訪れるのが始めてだったことに気付きました。もう虜ですね★

もう打つのに疲れました。という事で寝る前に牛丼食べて元気つけて寝ます。

すきやー!!!!お前がすきやー!!!

tacky_on_the_egg at 22:44|この記事のURLComments(0)おすすめ物 

May 10, 2006

○藤 健1

25f338b3.gif




うちのクラブの部長です。
本当にアートセンスがにじみ出ている顔なんです。
Doですか?アートでしょ。





tacky_on_the_egg at 15:29|この記事のURLComments(2)クソな糞 

May 09, 2006

ブレイキン・カンフー3

fae15494.jpg僕の卒業制作は映画を撮ると前々から決めていました。

趣味のダンスを使って。

そこでブレイクダンスを使ったカンフーアクション映画はどうだろうかとずっと考えていました。アクションシーンでブレイクの曲に合わせて、ブレイクの動きを入れつつ、格闘するんです。

出来たらカナリかっこいい!!!

と、俺は色々とイメージを膨らませ、これからまとめて形にしていこうやらTSUTAYAに行ってカンフー映画の研究でもするかと思っていたら・・・・

な、なんと!!

もうある!?



「ブレイキンカンフー」

と書かれたDVDを発見しました。・・・・・・・即借りでした(笑)

家に帰って早速見たんですけど、疲れてて即寝でした(笑)内容がこりゃまた凄いんすよねー。↓↓

定価:3990円
販売元:ナウオンメディア株式会社
規格番号:NODH-2

痛快!ヒップホップ・カンフー・アクション!MUSIC ON TVにて、05年12月より放映中の本シリーズがパッケージ化!

2005年12月よりMUSIC ON TVにてオン・エアーされた本作品は、約30年前の香港のカンフー作品を独断と偏見で再編集し、豪華ヒップホップ・アーティストが勝手にアフレコした、お馬鹿でイルな、これまでに見たことのないカンフー作品。


ユーへー「独断と偏見で再編集!?」
    「おバカでイル!?勝手にアフレコ!?」


TVゲーム・テイストとグラフィティを駆使したビジュアルを加え、デフでフレッシュでファットでラージに仕上がったこのシリーズ全10話がいよいよ豪華2枚組DVDにて登場!


ユーへー「デフでフレッシュでファットでラージに!?」


アフレコ参加アーティストとして、ズールー・ネイションの創設者、アフリカ・バンバータ御大や、ジュース・クルーから、マスタ・エースとビズ・マーキーが参戦。ギャング・スターのグールーやブランド・ヌビアンのサダト・X、エクスキューショナーズのロック・レイダ、さらにはR&Bの歌姫ブランディなど名前を挙げたら切りがないくらい。オールドスクールからニュースクールまで、ニューヨーク・フレーヴァー満載!!必見!!


と、ネットで調べるとこんな風に紹介されていました。
誰か途中の意味を教えて下さい。


とにかく30年前の映像なのでヒドイです(笑)笑いました★始めしか見てないけど、展開もいきなり

悪者の「上納金はええのぉ〜」から始まり

反逆?者の「誰が上納金なんか払うか!!」と繋がり

悪者の「上納金を払え〜」でバトル開始。

全部見た人は教えてください。






tacky_on_the_egg at 01:30|この記事のURLComments(2)世のネタ 

May 03, 2006

ポパイ1

58218d34.jpg今日は〜朝帰り〜♪





まぁ別にいいことがあっての朝帰りではありませんけどね。

昨日、大学で参加させて頂いているプロジェクトの話し合いがあって参加していました。話し合いの後、おえらいさん方に食事に連れていって頂きました。本当にありがとうございました★
で、そろそろ終電の時間という事で僕は早めに退席して四條畷から京橋まで普通に揺られ帰ったんです。

ところが、京橋に着き環状線のホームに行くと人の気配がない。というよりこのホームに立っている俺が間違っている終電に乗り遅れたバカ
と立っているだけで言われているような気がしてなりません。


一応駅員に聞くだけ聞いたんですが・・・・

俺「あの・・・終電ってもう」(まだ言っている途中)
駅員「出ましたよー!35分最終ですからー」


笑ってます。
確実に見下されてます。
俺かて分かってましたよ。もう出た事くらい・・・でも、聞いてみたいじゃないですか!言われた途端、現実味溢れすぎてスッキリしましたけど。

そんなこんなで京橋で泊まる事になりました。ポパイ
最近インターネットカフェの事件がありますが、何となく気持ち分かります。
俺も一週間くらい住みたくなりましたから(笑)

とにかく安い!!!5時間パックで980円。ドリンク飲み放題。本・DVD・ゲームインターネット何でもあり。シャワーやマッサージ、日焼けサロンまでもがある!!!
どないなっとんねん。こりゃ、住み着く奴出てくるわ〜って思いながらテレビ観てました。


まぁ、ここでも俺は受付の時にちょっとばかりやってしまったんですがね・・・

受付「いらっしゃいませ。どちらのお席になさいますか?」
俺「どこが空いてるんですか?」
受付「○○シート(畳の部屋みたいなとこ)以外なら空いています。」
俺「じゃあペアシート。」
受付「お二人さまからのご使用となりますので・・」


ペアって書いてるのに一人で入ろうとする俺。
はいはい、隣には誰もいませんよー。

tacky_on_the_egg at 07:46|この記事のURLComments(2)プライベート 

May 01, 2006

ばくだん焼き5

71840781.jpgこれ、天皇賞の帰りにスタッフの友達4人と樟葉によった時にみつけたもの。

ふつーのたこ焼きに見えるけど、よ〜く見てくんなせぇ!!!

デッケーーよ!!!普通の5倍くらいの大きさ。

一時間以上かかって家にお持ち帰りして食べましたが、冷めても美味い。

tacky_on_the_egg at 14:34|この記事のURLComments(0)世のネタ 
プロフィール
ユーへー
ユーへーです。
現在21才の大学生。
おもに就活組ですが、就活出来ていないおバカ。
趣味はブレイクダンスですが、踊れません。
将来は映像制作をやっていきたいですが、技術ありません。
バイトでチキンを揚げています。ひたすら。
顔はイ・ビョンホンとオリエンタルラジオ似とよく言われる日本人の男性です。

ユーへーの一言
「大阪は〜めっちゃすっっきゃね〜ん」
みんなのコメント