June 20, 2009

サンセット ::: Hawaii

Sunset1
一日が終わる。赤い空気に包まれながら...。

Sunset2
数十分のこの儀式が、人には必要なんだろう。

Sunset3
前と後ろを確認するために...。
自分とは何者かを考えるために...。
今日を明日に変えて行くために...。



taco_g3 at 17:52│Comments(5)TrackBack(0)clip!非日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴよみ   June 30, 2009 11:12
Tacoさん、記事のUP遅すぎです。
この夕日最高にきれいだったね〜。

この時間に人が考えることって何なんだろうってふと考えました。
日曜日の昨日は何故かお兄ちゃんとじゅんちゃんでビーチをひたすら歩いて引っ越しを終えたばかりの友人宅へ・・・。道を歩けよ!って話なんだけどお兄ちゃんですから・・・。

そんなビーチを歩いている時もやっぱり夕日が美しくて色々と考えながら歩いていたよ。
2. Posted by taco   June 30, 2009 22:04
ぴよみちゃん、こんばんは。ホント遅すぎだよね。ゴメン!
ハワイに限らず、夕焼け見ると自分の事とか、世界の事とか、地球の事とかいろいろ考えちゃう。
でもビーチで見る夕陽は、さらに深く思索の世界を広げてくれる気がする...。
ぴよみちゃんが羨ましいよぉ。
3. Posted by ささ丼   July 01, 2009 21:49
気付くのが遅すぎました
綺麗なグラデーションこれぞハワイって感じですね!
4. Posted by はわいこちゃん   July 16, 2009 10:42
今ハワイにボケてます。帰ったとたんに又行きたくなるハワイ病。私をこんなにさせたのは、こんな綺麗な写真のせいです。(笑)
5. Posted by taco   July 17, 2009 11:20
ささ丼さん、ゴメン!オレも気付かなかった。
この海のグラデ、たまりません!

はわいこちゃん、おはようございます。
この度は、誠におめでとうございます!
ホント、すぐに行きたくなっちゃいますよね。
夜の風に吹かれて、火照った肌をクールダウンしたい感じです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔