August 12, 2009
ジテンシャ

今年、四十を迎えロードレーサーにハマってしまいました。
休日はジテンシャに跨がってロングライド。

家から大体50kmくらいの所に目的地を決めて走り出します。
この日は大町市にある木崎湖へ。

知っているはずの道も、ジテンシャの速度でみる景色はとても新鮮!
さぁ次の休みはどの100kmにしようか?
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ぴよみ September 05, 2009 13:22
相変わらず、チャリ小僧なんだねぇ〜。
今度、ハワイのCentury ride参加しなよ〜〜。
今度、ハワイのCentury ride参加しなよ〜〜。
2. Posted by taco September 05, 2009 19:24
ぴよみちゃん、こんばんは!どっぷりハマってしまってますデス。ハイ。暇さえあればGoogle Mapとにらめっこして、ルート探してる...。
センチュリーライド!しっかり鍛えて、来年は出たいなぁ。
3. Posted by ムナカタケン September 16, 2009 03:35
次はオアフ一周だ!!!!
日帰りできるけれど、1泊2日にしてノースをエンジョイ!
日帰りできるけれど、1泊2日にしてノースをエンジョイ!
4. Posted by taco April 14, 2010 11:49
ぎゃ!半年後の今気がついた!ケンさん、ごめんなさい....。
2日かけて一周! サイコーのオプショナルツアー!
いつかきっとヤルぞと、今心に決めました。