August 12, 2009

ジテンシャ

Ride1
今年、四十を迎えロードレーサーにハマってしまいました。
休日はジテンシャに跨がってロングライド。

Ride2
家から大体50kmくらいの所に目的地を決めて走り出します。
この日は大町市にある木崎湖へ。

Ride3
知っているはずの道も、ジテンシャの速度でみる景色はとても新鮮!

さぁ次の休みはどの100kmにしようか?



taco_g3 at 17:57│Comments(4)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴよみ   September 05, 2009 13:22
相変わらず、チャリ小僧なんだねぇ〜。
今度、ハワイのCentury ride参加しなよ〜〜。
2. Posted by taco   September 05, 2009 19:24
ぴよみちゃん、こんばんは!どっぷりハマってしまってますデス。ハイ。
暇さえあればGoogle Mapとにらめっこして、ルート探してる...。
センチュリーライド!しっかり鍛えて、来年は出たいなぁ。
3. Posted by ムナカタケン   September 16, 2009 03:35
次はオアフ一周だ!!!!
日帰りできるけれど、1泊2日にしてノースをエンジョイ!
4. Posted by taco   April 14, 2010 11:49
ぎゃ!半年後の今気がついた!
ケンさん、ごめんなさい....。
2日かけて一周! サイコーのオプショナルツアー!
いつかきっとヤルぞと、今心に決めました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔