September 06, 2012

夕暮れ



朝から全力疾走で仕事をこなした日の夕暮れ時は危ない。
モヤモヤを忘れ、ワクワクを棚上げし、雑念を追い払って
一日を過ごして来た日の夕暮れ時は危ない。
集中力が途切れ、ふと我に返る夕暮れ時は危ない。
少しづつ落ちていく陽光が、徐々に気持ちを落としていく。
落ちた気持ちを引き上げるのに時間と数本の煙草が必要になる...。

そんな事言ってられない!
も少し頑張ろう!



taco_g3 at 18:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔