当ブログの
爬虫類人の実在と悪魔教の食人儀式
フリーメイソンって、人殺しの常習犯だよ
吉田有希ちゃん事件容疑者逮捕
神戸連続児童殺傷事件とハープーン対艦ミサイル
もどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

容疑者が捕まった吉田有希ちゃん全裸死体遺棄事件。
しかしながら、
その手口は血液が殆ど残っていなかったという点で美容師・谷嶋美智子さん全裸死体遺棄事件、
また胸を鋭利な刃物で10数ヶ所も刺されているという点で、同じ谷嶋美智子さん全裸死体遺棄事件、茨城県女子大生・原田実里(みさと)さん全裸死体遺棄事件と酷似しています


image
有希ちゃんと同じく胸を10数ヶ所も刺されて、
全裸で遺棄されていた谷嶋美智子さん
(有希ちゃん事件の12年前)。
image
有希ちゃんと同じく胸を10数ヶ所も刺されて、
全裸で遺棄された原田実里さん
(有希ちゃん事件の前年)。

□北関東連続未解決幼児殺害及び行方不明事件
image
クリックで拡大


□吉田有希ちゃん全裸死体遺棄事件
7521aef5
吉田有希ちゃん。
B5C8C5C4CDADB4F5A4B5A4F3

平成17年(2005)12月1日、栃木県旧・今市市(現・日光市)の市立大沢小学校一年生・吉田有希(7)ちゃんが下校途中に行方不明になり、翌2日に自宅から60キロも離れた茨城県常陸(ひたち)大宮市の山林で、全裸の遺体で発見されました。
遺体は全裸で横向きに斜面に放置されていて、付近に着衣などの遺留品は無く、当初、変質者の犯罪かと思われましたが、性的に悪戯された痕跡は全くありませんでした。  
鋭利な刃物で左胸を十箇所前後刺され、
心臓損傷で血液が噴出しての失血死と考えられます。
その場合でも残留するはずの腹部の血液はほとんど流出し、身長120センチ、体重約19キロの約5%に当たる
血液は、ほぼ全部と言っていいほど無くなっていました。

よって、紫斑などはなく綺麗な遺体であったそうです。
刺し傷の跡は、幅は1.5~2センチ。
一番深い傷の深さは約10センチ。柄や剣止めなどの跡は無かったので、
刃の長さは10センチ以上で、凶器は、ペティナイフ様の物、またはくり小刀、あるいは鋭利なノミやヘラのようなものと推定されます。

美容師全裸失血死体遺棄事件
image

この事件は、平成5年(1993)1月13日、茨城県の旧・八郷町、現在の石岡市の山林で、同じ茨城県の旧・石下町、今の常総市に住んでいた美容師の谷嶋美智子さん(22)が胸などを十数箇所、刃物で指されて殺害されているのが見つかった事件です。
美智子さんの遺体は全裸のまま、八郷町の国有林に遺棄されていました。
血液が殆んど残っていないため、
紫斑などはなく、血も綺麗に拭き取られて
全身を洗い清められているように綺麗な遺体であったそうです。
胴と首に15箇所ほどの鋭利な刃物による刺し傷があり(内臓が飛び出していた?)、胸には刃物による深い刺し傷十三カ所、そのうち4箇所の刺し傷は心臓に達していて、死因はそれによる失血死です。
凶器は現場に残されていませんでしたが、幅1~1.5センチ、
刃の長さは10センチ以上の鋭利なノミ、あるいはヘラ、またはペティナイフ様の物かくり小刀のようなものと推定されます。

つまり、どちらも神戸連続児童殺傷事件での堀川ひとみちゃん刺傷、下野新世ちゃん刺殺と同じ、『士師記』3章16節に則(のっと)って作られた刃渡り1ゴメド=約13cmの諸刃の剣が使われたとかんがえられます。

そして、疑問点として、
①普通に刺して殺害したとして、その場合、遺体の血抜きが、果たして一人でできるのか?そしてその方法は?

②遺体に血の跡や繊維痕や犯人の痕跡が残らないように綺麗に拭き上げる方法や場所、あるいは残らないような殺害方法とは?

③死体の状況が似ている谷嶋美智子さん殺害事件の時に容疑者は11才。当然、免許証や車を所持していない。


が、挙げられると思います。

□茨城県美浦村女子大生全裸死体遺棄事件
image

平成16年(2004)1月30日未明、0.1という極度の近眼なのにも関わらずコンタクトレンズと眼鏡を自宅に置いたまま外出し、31日早朝に全裸の遺体で発見された山口県防府市出身の茨城大学農学部2回生、原田実里さん。
死亡推定時刻は31日午前0時から2時、美浦村舟子の清明川河口で、足元に黒いジャージが残されただけのうつ伏(ぶ)せの状態で、全裸で川に浮かんでいました。
いまだに捜査の糸口さえもつかめていないこの事件の特徴として、
胸にアイスピックあるいはペディナイフか、くり小刀のようなもので刺された十数カ所の傷があり、
image

顔に殴られたような変色したアザがあり、手足にも多数の打撲痕、また喉を欠き切られ、一説には
腹部を裂かれ内臓が飛び出していたことが、挙げられます。
まさにフリーメーソン的です。


原田さんは遺体発見現場から約6キロ離れたアパートに住み、当日午後9時に恋人でもある先輩の4回生男子と一緒に帰宅。飲食しその後、男子学生が酔っ払ってそのまま寝たしまった後、「友人に会いにでかける。遅くなる」というメモを残して午前0時ごろ外出。携帯電話も財布も自宅に置いたままでした。また裸眼にも関わらず自宅から3キロ、遺体発見現場からは8キロ離れた土浦市小岩田西の電気店近くの空き地で自転車が放置されていました。自転車の鍵には自宅の鍵も付いてありました。
コンタクトレンズと眼鏡を残していったことから、呼び出した友人は女性であるとも考えられています。
が、遺体の遺留物からは複数のDNAが検出されていることから、警察は、複数の男が犯行に関与したとみて情報提供を呼び掛けています。

以下は
茨城殺人事件:遺体損壊は“呼吸停止後40分後”!!/B(青白)君にはアリバイ!/自転車は偽装工作! [週刊文春2・26]
からの引用です。

● 検死状況
この事件がいかに凄惨だったかは殺害された原田実里さん(茨城大二年・享年21)の瞳が物語っています。
「検死の結果、彼女の瞳と唇は赤く充血していました。扼殺(やくさつ)は毛細血管が破裂するので、悶絶(もんぜつ)すると血液が回りやすい場所にその痕跡(こんせき)が強く出ます。意識を失ったまま、死亡した状況ではなかった」(捜査本部関係者)

● 「壁」その1:物証
一つ目は、未だに犯人を示す“物証”発見されていないことだ。
死亡推定時刻は、午前零時から二時と推定されるが、犯人は彼女の呼吸が停止した40分後、遺体を刃物で切り刻んでいる。
首の切断は正面の喉から刃物が刺し込まれた後、左にグルッと一周する形で行われているが、この時、首筋から血と脂が噴出したため、犯人の指紋は採取できていない(タコ注:手袋は?)。
犯行に使用された刃物の種類も切断面からは包丁なのか、サバイバルナイフなのか判別がつかない。彼女の部屋の台所には包丁が二本ありましたが、手付かずのまま残っている。凶器は何だったのか?どこへ捨てられたのか?まだ、見当もついていない」(茨城県警捜査関係者)」

以下は
【茨城】 美浦村・女子大生殺人事件【風化阻止】
からの引用です。

●遺体の損傷状況
遺体には、犯人が彼女の首を切り取ろうとした痕跡が残っている。茨城県警捜査一課関係者の証言である。
「彼女の首筋は鋭利な刃であらゆる角度から切り刻まれていた。だが、奥に頭を支える太い頚椎(けいつい)が通っているため、切断することができず、断念した。
首は辛うじて頚椎だけで胴体とつながっていた状態でした。しかし、首筋の損傷がどんなに激しくても扼殺(やくさつ)は喉の甲状軟骨が潰れるという痕跡が必ず残る。司法解剖の結果、死因が窒息死であることはすぐ判明しました。
遺体の左鎖骨から腹部まで縦二十センチに達する大きな切り傷もあった。
その傷の両脇にも二本の小さな切創が縦に刻まれ、左腕にも横に走る切創がありました。
遺体にあった五ヶ所の切創はいずれも死後のもので、生前、彼女が抵抗した痕跡はほとんどない。顔見知りの犯行である可能性が高い」

以上引用終わり。

このように、類似するというか酷似している事件がありながら
この国の権力層?売国官僚たち?は、どうあっても
勝又拓哉容疑者の単独犯行にしたいようです。

違うか(^_^;)


image
ウィリアム・ホガースによる銅板画
「儀式殺人における残酷の四段階」 の四枚目
『「第四段階 残酷の報い」
司直の手で生きたまま解剖されるトム・ネロ』

image
フリーメイソンの残虐さを暴露した、自身も
メイソンのウィリアム・ホガースの自画像

image
写真は動画
フリ-メ-ソン
カトリック由来のこの恥ずべき性癖
」から

20091109012925271
同じく悪魔教の儀式で殺された平岡都さん。
島根女子大生死体遺棄事件」参照

image
自殺を装って殺されたライブドアの系列会社
HS証券副社長、野口英明氏
腹が裂かれ内臓が肩の上に置かれ
喉を切り裂かれていました。

image
神戸連続児童殺傷事件の被害者、土師淳(はせじゅん)くんの胴体も、「腹が切り裂かれ腸が体の上に乗った状態で兵庫県警に送られてきた」という第一報が、大阪では流れたとタコは記憶しています。その記憶が正しければ警察がタンク山に胴体を置いたことになりますね。

image
8才と6才の子供を含む一家4人が殺害された
世田谷一家殺害事件


メーソンがらみ、
米軍がらみだと

何一つ手が出せない
日本の司法でした
\(^o^)/

違うか(^_^;)?

で、せっせと冤罪を量産します。
image
無実の罪で2008年6月死刑を執行された
宮崎勤さん

そして3日後ではなく3年後の2011年6月、
北関東は3月の福島原発事故の放射能で
大きく汚染されました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

参考
image
「親日派のための弁明」の著者、
金完燮(キム・ワンソプ)氏

以下は
親日派のための弁明
からの引用です。

以下は和夫夫婦が死んだ日、普段彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。事件当時、金ソンス君も加害者だったが、殺害行為には同調しなかったそうだ。
和夫氏は日帝時代には良く見られた、慶尚道地方の日本人地主だった(※1)。地主とは言うものの和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策に従っていただけで、本人は乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだった。公務員だった和夫は、政府の命令に従って仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。
(中略)
当時、朝鮮にいた日本人地主の中には、朝鮮人の小作たちから法の規定以上の小作料を取り上げる怪(け)しからぬ人々(※2)もいたが、普段から人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一(タコ注:ユダヤ教の10分の1税)とし、村人達を家族のように見なして喜びも悲しみも共にした。自分達の生活が困らなかったので、総督府の法令に従って、やむを得ず受け取らなければならない最小限の小作料だけを取ったのだ。
貧しい小作人が、食料が無いと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけて食事の支度はもちろん、自ら慟哭(どうこく)して、悲しみを分かち合うこともあった。子のように、和夫は人間への暖かい愛情を持った、真の人間だった。
また、和夫は近くに行き場の無い孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、その数は1人、2人と増え、4.5年経つといつの間にか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども、和夫夫妻はこれら孤児達を家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。
和夫の家族は、普段このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪(さんだつ。タコ注:そのような事実は無い。既にこの頃から共産主義者による宣伝:プロパガンダがあった証拠)に憤慨(ふんがい)するような人々だった。
しかし、彼らは日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分達が育てた朝鮮人孤児達により、凄惨(せいさん)に殺害されてしまった。
その日、まさに万歳の声と共に、大極旗が波のように風になびきつつ、朝鮮人の世がやって来た。神は自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと和夫君に嫉妬したのか?
彼がわが子のように育て、東京帝国大学(タコ注:当時の帝大は共産主義者の牙城でした)に留学させたAの主導の下に、彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年達が、斧(おの)と鍬(くわ)、スコップを手に、和夫の元に押しかけた。その時現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを、子供達よ。
A :チョッパリ!日本へ失せろ、失せちまえ。
和夫:(怒ったような声で)私がお前達にどんな間違いをしたのだ。お前達、皆が私の息子だ。
私はこの家の家長であり、お前達の親だ。お前達の祖国が解放されたことは、私も普段から待ち望んできたことだ。踊りでも踊りたい気分の日に、何だって凶器を持って私の所に詰め掛けたりするんだ。私は決してお前達をそんなふうに教育した覚えは無い。(涙を流しながら)本当に悲しいことだ。
朝鮮の息子達よ。私が愛を傾け、育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前達が望むなら、帰ってやるわ。
A :(意味深長な目配りをBに送る『財産をすっかり処分して帰ったら、俺達はどうやって食っていくんだ?』)
B :死ね!チョッパリ!シッパルノマ。

間髪入れずに鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の身体をずたずたに引き裂き始めた。このとき和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪を掴(つか)み、庭の奥まった所に引きずっていった。そしてなんと13人がかりで、お母さんとして恭(うやうや)しく仕えていた彼女を強姦し始めた(金ソンス君は『この期に及んで自分が止めに入ったら自分も殺されただろう』と言った)。
強姦に耐え切れなかった彼女は、行為の途中で死亡し、Dは普段お母さんと呼んでいた
彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、
内蔵を引きずり出して、その場に撒き散らした。

以上引用終わり。

南京大虐殺にすり替えられた通州事件 1

南京大虐殺にすり替えられた通州事件 2

image
image
image
image
image

image
米国籍を収得するため、または既に米国籍の
特定アジア系?
米軍人による犯罪となると、まず及び腰になる警察

(なかなか起訴できないから。そもそも事情聴取任意同行さえも拒否される場合がありますからね(^o^; )。

これにフリーメイソンの意向が重なれば、無実の人間を冤罪に貶めることなど、簡単な事でしょうね。

image
殺人マシーンと成るべくマインドコントロールを施された主人公が記憶を取り戻す戦いを描いた
映画「ボーン・アイディンティティ」三部作
劇中ではマインドコントロールを伴う極秘暗殺計画を「トレッドストーン作戦」と呼んでいます。


以下はCIAまたはカルト教団の暗殺要員の実習訓練の標的とされた?とも考えられる
刺殺事件。
小動物から猫や犬→子供→暗殺対象と標的が大きく任務が難しくなります。
岩国基地が近くに有ることに注意!!
津山・小3女児刺殺事件
image
筒塩侑子ちゃん
image

岡山県津山市総社で平成16年9月、小学3年の筒塩侑子(ゆきこ)ちゃん=当時(9)=が自宅で刺殺された事件

□「兵庫・加古川小2女児刺殺事件
image
鵜瀬柚希ちゃん

兵庫県加古川市別府町新野辺の小学2年、鵜瀬柚希ちゃん(7)が自宅前で刺殺された事件。

広島・廿日市女子高生刺殺事件
image
北口聡美さん

広島県廿日市市上平良で2004年10月5日午後3時頃、聡美さん(17)の悲鳴を聞いて駆けつけた祖母ミチヨさんと妹(小学6年)の前に目の細い若い男が飛び出してきて、刃物でミチヨさんの胸などを刺して逃走、ミチヨさんも一時意識不明の重体になった事件(妹は近所に駆け込んで無事)。刺し傷が10か所近くもあり、金品を物色した形跡は有りませんでした。

もしも、タコの考えた通りのただの暗殺訓練の一環なら
警察の全くの想像外で、これでは捜査線上にもぜんぜん犯人像が浮かんでこないでしょうね(^_^;)

(^_^;)違うか?

サイエントロジーが軍事集団を擁している事にも注意を払わないといけません。