皆さんこんにちは(^∀^)/
十和田店の西舘です。

土日にタカラスタンダードさんで開催された『タカラフェアin十和田』にリフォームササキも参加してきました。
天気も良く、タカラさんの新製品の発表展示会と言うこともあり沢山の来場で大盛況でした上向き矢印

なかでも一番賑わいを見せていたのは、シナ絵描きの『G.O.Drinker』(ジーオードリンカー)さんのシナ絵の実演及び販売コーナーでした目がハート
G.O.Drinkerさんは、下書きを一切しないで即興で似顔絵などを描くライブペインター!!
独学で「シナ絵」と言うシナベニヤ板にユニポスカでカラフルに描いた作品を引っさげ、
県内では県南を中心に更には岩手県や東京、ロンドンなどにも進出して幅広く活躍して
いるアーティストなんですよ〜

P1000321←実演中を一枚

記念に十和田店スタッフも描いてもらうことにしました。
一枚だいたい30〜40分ぐらいで描いちゃうんです。
この日も注文がいっぱいでした
写真を見ながらもくもくと休むことなく、一日いっぱいずっと描いていました。
すごい集中力です(*´ェ`*)

 

P1000323完成です
どうですか
個々の特長をそれぞれつかんでいてそっくりです。十和田店の宝物にします

皆さんも、機会がありましたらご家族、ペットや自分の宝物、好きなものを描いてもらってはいかがですか?記念になりますよ(´∀`*)

ちなみに隣に若干写っている小太郎は、十和田店の田中の愛犬です今晩から抱いて寝ると、絵の出来に大絶賛してました(*´∇`*)
親バカですね(*´艸`*)