みなさんこんにちは
今日が初のブログ更新になります法両です
今月から十和田店の方で勤務していますみなさんこれからよろしくお願いします

本日は雨が降って気分は落ちていないですかぁ雨にも負けずがんばっていきましょ〜

先日7月7・8日、『リフォームササキ十和田店OPEN8周年記念ありがとうリフォーム夏祭』を開催しました
玄関に笹を飾り、七夕の雰囲気満載です
P1040225
知ってました??わが十和田店は9年目に突入です(パチパチ

土曜日はあいにくの天気にも関わらず、たくさんの方に来ていただきました。
そして、7・8日の企画として包丁とぎなどをやりました大工さんの方々もがんばって包丁をといでくれて
ありかとうございます
P1040223

包丁とぎをしてくてたお客様にリフォームササキ特製パネルでの写真撮影を予定していたのですが・・・
なぜがスリッパと写真撮影になってしまいました
P1040234
十和田店に遊びに来たときにみなさん写真撮影はいかがですか


来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。来られなかった方も
今度ぜひ十和田店の方に遊びにきてください
お待ちしております