皆様、こんにちは十和田・三沢店の法両です。

昨日から気温も高く、一気に雪が溶けていますね〜もう雪は降らないで〜

ということで、3月22・23日に「十和田市民リフォーム祭」を開催いたしました。

道路に雪がたくさん残る中、たくさんのお客様に来場していただき、

本当にありがとうございます

皆様とお会いできたことに感謝ですね〜

今回大きな目玉として、春の3大セミナーを開催し、「勉強になった!」「なるほど〜」

というお言葉をたくさん頂きました。

特にこれからお家の外壁塗装をお考えのお客様が多く、熱心にセミナーを聞いている方が

たくさんいらっしゃいました。皆様のお役に立てることができれば、私達も嬉しいです

セミナー講師による記念撮影をしました


IMG_20140322_163515


















これからも皆様のお役立ちのために、いろいろなセミナーや企画を考えてまいりますので、

よろしくお願いいたします。今回、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今度は十和田店にも遊びにいらしてくださいねお待ちしております