皆様、こんにちは十和田・三沢店の法両です!!

暑〜い日がやってきましたっBBQの季節ですね〜天気さえよければ、

毎日でもBBQをしたいと思っています

さて、先月の7.8日に十和田店にて『初夏のうきうき 新築&増改築リフォーム相談会』に

お越しくださった皆様、ご来店ありがとうございました。

熱心に相談されていたお客様が多く、私たちも熱のこもった説明をさせていただきました

今回から、『サッシ・アミ戸メンテナンス講座』を開催しました

P1050213


















サッシ・アミ戸についての正しい知識を身に着けていただけると幸いです

P1050200


















お忙しい中、わざわざお越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

次回もより多くの住まいに関するお役立ちができるよう、頑張りますので、よろしくお願いいたします。