皆様、こんにちは。十和田・三沢店法両です。

 だんだん寒い季節になってまいりました。そろそろ冬仕度ですね〜

お家の冬仕度は お済みですか?

これからの季節に必要なリフォーム工事のご相談は

いつでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!!

さて、9月13.14日に行われました『第16回十和田市民リフォーム祭』の模様を紹介します。

その中で、「Jack リフォームコンテスト」で 受賞した物件をご紹介してます。

担当は我が十和田・三沢店店長八幡です。

今回のリフォームコンテストでは、「感動リフォーム賞」と「外装リフォーム賞」を頂きました!!

P1050357





















P1050358





















これも皆様のおかげですね。

各メーカーの方も市民リフォーム祭に協力して頂き、お客様に納得のいく説明が出来ました。

その他には、今回も大好評だった「外装塗装セミナー」も開催しました。

P1050394 





















P1050399





















たくさんのお客様がご来場され、誠にありがとうございました。

これからも皆様のお役に立てるよう、顔張っていきたいと思いますので、

リフォームササキをよろしくお願い致します