2006年03月29日

【沖縄のおいしいお店】米軍御用達のレストラン(泡瀬ゴルフ場レストラン)


沖縄には米軍専用のゴルフ場があるのをご存知でしょうか?
と言っても今では日本人も利用できますが、ほとんどアメリカ人の
方が利用されているゴルフ場です。

それが、今回ご紹介する泡瀬ゴルフ場です。
こちらのゴルフ場にはレストランが併設されていて、日本人も利用できます。
しかも、食事だけしに行く事も出来ます。
日本人スタッフなので日本語はバリバリ通じます。

あわせ入口

そのレストラン棟の外観はこんな感じです。
(写真は間違ってモノクロで撮ってしまった。)

あわせ両替所

レストランに入るとすぐに両替所があります。
日本円は使えないのでこちらでドルに両替します。

あわせ店内

このレストランのオススメはブッフェ(バイキング)です。
値段は5ドルでおつりがきます。
食べ放題の内容といえばホテルの朝食とほとんど同じ。

あわせシリアル

これはシリアル。箱のままです(@_@。

あわせオムレル

ここでは、6種類の具から好きなものをいくつでも選んで
スクランブルエッグかオムレツにしてくれます。
しかもチーズも入れるか聞かれます。
チーズを入れてもらう方がおいしいですよ!

あわせ料理

そしてこれがこの時の料理っす。
なんと言ってもスクランブルエッグちょ〜うま〜!!\(^o^)/
まじウマイんでオムレツもお代わりしちゃいました。もちろんチーズ入りで!!
あとは全体的にアメリカンって感じで、ビスケットやパンケーキは腹持ちが
よく、その後なかなかお腹が減らんし、ソーセージは味が濃いいっす。
でもカリカリベーコンおいしい。
これで500円やから結構お得っすね。オススメです。


ちなみにタコスはありませんが、タコライスはありました。

ちなみにこのゴルフ場は平成19年度には移設されるという事なんで、
それまでに行きましょう!!


ブッフェ 5ドル
ハンバーガー 5〜8ドル
タコライス 5ドル

※ブッフェは平日の午前10時くらいまでと土日は午後2時くらいまでやってます。(たぶん(;^_^A )

場 所:北中城村字屋宜原 ライカム交差点そば
簡単な地図付解説

沖縄情報の目次ページ

読み終わったらこちらを押してください!
人気blogランキングに投票!!


tacosmile at 00:34│Comments(12)沖縄関連情報 

この記事へのコメント

1. Posted by BOSS   2006年03月29日 05:55
3 泡瀬ゴルフ場はバフェのみおすすめですよ。 間違ってディナーには行かないように! と言うのは、内地(本土?メインランド?)から遊びに来た友達に外国気分をあじあわせたいとディナータイムに行ったのですが注文して一時間しても料理が出てこず、しかも俺達より後に席に着いた外国人には料理がはこばれてくるし…。 『注文の品まだですか?』と聞くと『現地の人の注文は後回しです』と言われました…。
2. Posted by ケニー   2006年03月29日 10:51
こんな所大好きです。
行ってみたいなー。
3. Posted by yaya   2006年03月30日 01:31
5 こういうの
そそられるわ〜
でもアワセまではなにか用事ないかぎりは
行かないな〜
↑BOSS情報も頭にいれとこ!
4. Posted by YAYA   2006年03月30日 02:14
5 携帯プチクリしてランキンみたら 今2位やで ! 1位もカウントダウンやね もうちょい〜
5. Posted by いたやん   2006年03月30日 02:27
boss>それ災難ですね〜。僕らが行った時はそんな雰囲気では無かったですけどね〜。
でも夜行くから近くのローズガーデンに行くかも?

ケニーさん>紹介しますぉ、だんな!

yaya>こっちらへんは砂辺の波乗りの帰りによく行くよ!
あとはうまい焼肉の店とかね。
ところでランキングは携帯やと順位が上がるねん。PCやと3位かな?
6. Posted by yaya   2006年03月30日 09:12
5 なんでかね〜
今のとこ3位やね
そ〜いえば焼肉屋  前に書いてたね
友達もそこ安いし
いいよ〜言うて行こういうてたけど
なかなか時間合わなくてまだ行ってへん
ローズガーデンも凄いボリュームらしいね
場所はなとなく知ってるから
今度行ったらアップします〜
7. Posted by いたやん   2006年03月31日 02:53
そこらへんのお店は近いうちにまたアップするよ!
8. Posted by metacafe games   2011年12月31日 05:54
サウサンプトントラベルクリニック
9. Posted by kiwee winks download   2012年01月07日 03:32
カモメトラベルサンガブリエル
10. Posted by santana supernatural download   2012年02月13日 09:50
旅行代理店クアンタン
11. Posted by sesshomaru mugen download   2012年02月13日 17:10
旅行代理店エルサレム
12. Posted by Blagger Game   2012年05月24日 06:48
旅行エージェントレーンコーブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔