2006年04月21日

千葉へ波乗り!


今日も行ってきました、千葉へ。
 
結局店が終わってから寝ずに向かったので
朝5時には着いて波チェック。

思った程よくなかったけど、1時間程波を探して
太東P(もしかしたら東浪見?)に入る事に・・。

太東

入ろうと思ったら河野正和プロが出てきた。
ってかうまい人ばっかし入ってるなぁ(~_~;)
サイズは肩〜頭トロ速い波でまずまず楽しめました。


帰りはまた温泉に入りそびれたんで、板橋まで帰ってから
いつもの温泉へ。

あ〜眠いぃぃ(-_-)zzz


読み終わったらこちらを押してください!
人気blogランキングに投票!!

tacosmile at 23:25│Comments(5)サーフィン 

この記事へのコメント

1. Posted by yaya   2006年04月22日 00:08
5 温泉いいな〜
あたしはSとかTの場合
海の格好したままハウスイン
これがクセになってるから
遠出すると  着ていく服ミスったりする・・・
やっと20日に初乗りしたで
今度は日曜!!!
2. Posted by 沖縄サイコーHGわんわん   2006年04月22日 17:13
エエ波やーーーーん!!
朝のうちの方が、良かったのかなー?
プロが、入ってるんやから
そこが、ベストやったんちゃうの〜
流石や、店長〜
お疲れみたいやねー
疲れん程度に、稼いでやー
3. Posted by いたやん   2006年04月22日 22:06
yaya>確かに海行くカッコのまま行くと帰る時にパンツ忘れたりするよねぁ〜(笑)

HGさん>たぶんここが一番良かったと思いますよ。
8時くらいには50人くらいまで人増えてたし。
だんだん割れづらくなってきましたけどね。

4. Posted by yaya   2006年04月24日 05:51
5 ハイ!その通り!!!苦笑
マエダのときが
そ〜でした・・・
未だにSかT止まり
AやIに行くときも気をつけようっと!!!
5. Posted by いたやん   2006年04月25日 01:27
ははは、そうやったんや。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔