2006年06月01日

【沖縄のおいしいお店】A&W


最近はマクドやモスの他にもいろんなハンバーガーショップ
がありますが、沖縄にしか無いハンバーガーショップを紹介します。

それはA&Wというアメリカのハンバーガーショップです。
日本では沖縄にしかありません。
昔は東京にあったらしいですが無くなったみたいです。

A&Wの名物はルートビアというドリンクです。
ルートビアはおみやげ屋さんでも350ml缶で売られています。
ルートビアとはアメリカで薬になる薬草などをいろいろ混ぜて
作ったドリンクらしいのですが、かなりクセのある味です。
すっごく好みの分かれる味なので、レジで試飲させてもらいましょう。
どこのレジでも言えば試飲はさせてもらえます。

エンダーセット

A&W(沖縄ではエンダーって呼びます)のドリンクはジョッキで
出てきます。
バーガー類も日本で売ってるのとはちょっと味も違いますよ。
A&Wは那覇空港にもお店があるので空港で時間がある時に
寄ってみるといいと思います。



A&Wのホームページ

沖縄情報の目次ページ


読み終わったらこちらを押してください!
人気blogランキングに投票!!


tacosmile at 01:59│Comments(0)沖縄関連情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔