情報発信基地 TACT

税理士法人TACT高井法博会計事務所 オフィシャルブログ「情報発信基地 TACT」です。

情報発信基地 TACT イメージ画像

2018年11月

こんにちは! 今回は決算前検討会の開催について更新します。 決算前検討会は今年の4月から始めた新しいサービスで、決算の1~3か月前に開催することで業績の着地予測・納税予測や財務改善の方法、経営における課題のご相談をしていただくことを目的としています。基本的
『決算前検討会のすゝめ』の画像

皆様、こんにちは。 本日は、10月13日(土)に開催されました、『TACTゴルフコンペ』について更新します! 今回は、所内厚生行事の一環として、当所職員を対象に計9名、3組でのコンペを開催しました。   結果はこちらです!

皆様、こんにちは。 本日は、10月6日(土)に開催されました、『TACTグループゴルフコンペ』について更新します! 今回は合計16名、4組でのコンペを行いました。   結果はこちらです!

みなさん、こんにちは本日は10月24日(水)に開催されました10月度例会について更新します! 今回の講師は、リコー経済社会研究所 主席研究員 中野哲也氏をお招きし、『地方創生に求められる4つの「つくり」』というテーマでご講演頂きました。 今まで日本や世界が歩んで
『10月度例会』の画像

↑このページのトップヘ