2005年09月20日

お知らせ

えーとしばらくこっちのブログは休止してmixiの日記に軽く書く程度にしたいと思います・・・
こっちもいつか再開しますがね・・・
最近こっち全然更新できないので(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
俺のつまんない日記が読みたいって人はmixiでニックネーム「けんたろー」で検索したらでてきますww
mixiなんてやってねーよハゲ!!!
って方はσ(`ε´) オレのメールアドレスにメールくれたら紹介してあげます(・∀・)ニヤニヤ
まあmixiの日記書きはじめてまだ二日なんだけどねm9(^Д^)プギャーーー
  
Posted by tactics80 at 23:34Comments(4)TrackBack(1)

2005年09月11日

上を向いて歩こう

金曜の出来事なのですが先輩とすき焼きを食べに行ってまいりました(・∀・)ラヴィ!!
よく考えたら俺は外ですき焼きって食べたことがなかったのだ・・・
あんまり「ねーどこ食べ行くー??」
と聞かれて、「すき焼き食べ行こうぜヽ( ´ー)ノ フッ」とは言わないような気がするのは俺だけなのか??
庶民の味方ホットペッパーから先輩が仕事中に店をリストアップし、場所が決定!!!
コースでなんと4500円とのこと!!!!
高いっつーの(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
4500円あったらネットカフェで漫画が死ぬほど読めるぜ!!!!
まあ最近ネットカフェ行きすぎて読む漫画がなくなったからしばらく行かないけどねw
ネットカフェを例に出したの自体がおかしいのだがm9(^Д^)プギャーーー
4500円と聞いて先輩に、「お腹が痛いので今日は帰ります(・∀・)ニヤニヤ」
と言ったら、「よしお(偽名)わかってるわね??」
氷の微笑を見せられたので、「やだなー冗談にきまってるじゃないですかーあははーd(´Д`*)」
と言いましたが、正直4500円でコースって微妙だなーと思った・・・
俺はけっこう普通の居酒屋のほうが好きなんだよな・・・
場所は福岡では有名な風俗街中州にあるちょっと高そうなすき焼き屋さんでした・・・
俺こんな店来たことないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ちょwwww店員wwwww着物だしwwwwww
さっそくすき焼きを食べる腹をすかせた獣達(先輩達)・・・
すき焼き
 
 
写真撮ってたら店員がちょっと失笑してたおwwww
 
 
 
 
 
 
肉はあっというまになくなってしまいました・・・・
てか肉少なっwwwwww
これで飲み物合わせて5000円かよっ!!!!
まあ確かに肉はうまかったんだけど・・・・
やっぱり俺は普通の居酒屋でカシスオレンジ飲んでだらだら話すのが好きなようです・・・
そっちのほうがお金もかからないしね(・∀・)ニヤニヤ
まあ土曜も飲み会だったのでどんどんお金が飛んでいってます・・・
その話はまた今度書こう・・・
 
 
 
  
Posted by tactics80 at 20:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

ナナ

NANAの映画がはじまったようですな(・∀・)ニヤニヤ
まあ俺はNANAを全巻もっているほどのファンですが・・・
まだ見てませんwwwwww
てかたぶん見にいかない・・・
だって漫画のイメージが崩れるじゃん!!!!
とかそんな固いことをいうつもりはなくただ('A`)/マンドクセーからですw
ただちょっと見てみたい気もするな・・・
でもすでに見た友人が漫画と全然違うって言ってたからなー・・・
俺もNANAみたいなドラマティック(笑)な恋愛したいなー。・゚・(ノД`)・゚・。
NANAの台詞って現実世界で使ったらちょっとはずかしい台詞が多いよねww
いつか女に言ってみたいものだw
そのとき「それNANAの台詞じゃないの??」
って言われたらごっつ恥ずかしいですがm9(^Д^)プギャーーー
NANAって月刊誌で連載されてるからなかなかコミック出ないのが嫌なんだよなー・・・
人気あるんだからいっそ少年ジャンプで連載しちゃえよ!!!
毎週絵が手抜きなハンターハンターの代わりでいいからさ!!!!
ちなみに僕は・・・・・・タクミ
 
 
 
 
タクミよりも・・・・
 
 
 
 
 
 
 
レン
 
 
レンに似てます(向きが変なのは仕様です)
顔を横にして見てねw
 
 
ほんとは・・・・
どっちにも似てねーよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
  
Posted by tactics80 at 21:14Comments(0)TrackBack(1)

2005年09月03日

休止????

こんな中途半端な時間に更新してみる(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと今から飲みに行くのでねwww
さきっちょのブログが休止しましたね・・・
まあ別に休止については何もいうつもりはありません・・・
てかどうせすぐ復活するだろうけどね(・∀・)ニヤニヤ
学生時代はほぼ毎日更新されていたさきっちょのブログも社会人になってからは毎日更新されてないからなーヽ(´ー`)ノ マターリ
まあ俺も人のことは言えないのだが(・∀・)ニヤニヤ
だって仕事から帰ってくるのが遅いんだもの(・∀・)ニヤニヤ
言い訳すんな!!!と言われると何も言い返せませんが・・・
ここは俺もひとまず休止してみようかな・・・・
なーんて嘘だよm9(^Д^)プギャーーー
まあ大した内容は書いてないんだけど、適当に更新していこうとおもってるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でも社会人になって平日に大したネタがないのは痛いですなorz
学生の頃はネタにあふれていたのですがね(・∀・)ニヤニヤ
・・・・・
(´ヘ`;) う〜ん・・・
実はそんなにあふれてなかったかもしれないが(-_-)ナニカ?

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   blogは毎日更新できる・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました・・・
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
 
 
  
Posted by tactics80 at 16:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月26日

別荘行ったおw⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今更何夏休みのこと語ってんだハゲッ!!!
と突っ込まれそうですがあまりネタがないので俺の夏休みについて語ろうと思う(・∀・)ニヤニヤ
8月15日、16日はσ(`ε´) オレの会社員として初の夏休みでした(・∀・)ニヤニヤ
まあ夏休みって言っても2日間だけどなっ!!!!!
うはっwwwwwwwwwww俺の会社夏休みテラミジカスwwwwwwwwwwwwwww
去年は夏休み2ヶ月ぐらいあったのに・・・
学生の諸君!!!!
夏休みは大切にしろよ!!!!
社会人になったら夏休みなんてほんと短いのだから・・・・
学生時代は夏休みの大切さなんて全く考えてなかった・・・・
あの頃俺はただ毎日を無駄に過ごしていたんだ・・・・
とおっさんみたいなことを言ってみたりする(・∀・)ニヤニヤ
これが社会人クオリティ・・・・・
その二日間何をしたのかというと、就職で東京に行ったやつらが福岡に帰ってきてたのでそいつらと遊んでました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まずドンキで買い物をしますた(・∀・)ニヤニヤ
花火やら酒やら食料やらを合計2万円ぐらい買いますた(・∀・)ニヤニヤ
えっ??
そんなに買ってどこいくの??
って??
友達の別荘に行ってきたのだwwwwwwwwwww
言っとくけど俺の別荘じゃないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
別荘に到着し、まず太陽の光が降り注ぐ中テニスをしたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
一時間ぐらいテニスをし、それからプールへ・・・
プールのポンプが故障していたためけっこう浅かったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
そして夜花火&ウイイレ大会(・∀・)ニヤニヤ
あまり寝ずに16日朝またテニスをしたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
その後ボーリング行って、JJ行って遊んだおwwwwww
まあようするに15、16日いろいろして遊んだってことだよ(・∀・)ニヤニヤ
以上小学生の夏休み作文風でおおくりしますた(・∀・)ニヤニヤ
いや小学生じゃこんなクオリティの高い文章書けないかm9(^Д^)プギャーーー
  
Posted by tactics80 at 23:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月20日

インリンオブジョイトイだよーbyガキの使い

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
ついにインリン様のブログがスタートしたぜ!!!
しかもライブドアブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まだ見てないってやつは俺がリンクしてるから今すぐ見にいけ(゚Д゚)ゴルァ!!
まさか俺がライブドアブログ使ってるからインリン様もライブドアにしたんじゃ←σ(`ε´) オレ妄想乙
真鍋かをりのブログを抜くのは時間の問題だなwwww
写真もいっぱい撮ってアップしていきます☆って書いてあるしwwwwww
インリン様クオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな写真がアップされるのか毎日楽しみだなー(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
すいません興奮しすぎました(・∀・)ニヤニヤ
勝手にリンクしちゃったので文句があるならインリン様メールくださいwwww
てか文句なくてもメールくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもブログもかなり有名になったもんだなー(´ρ`)ぽか〜ん
俺がはじめた頃より認知度500%ぐらいアップしてるよなー(・∀・)ニヤニヤ
って俺まだブログはじめて一年もたってないけどm9(^Д^)プギャーーー
世の中おもろいブログを書く人がいっぱいいるのでブログ巡りをするのがけっこう楽しかったりするしねw
最近忙しくてあまり更新できないが俺は・・・俺は・・・俺は・・・
絶対ブログやめませんからーm9(^Д^)プギャーーー
・・・・・・・・・・・・・・
たぶん・・・・・・・・
言っとくけどもし一年ぐらい放置されてても削除してなければブログをやめたとはいえないんだからなっm9(^Д^)プギャーーー
  
Posted by tactics80 at 19:52Comments(0)TrackBack(1)

2005年08月14日

おとは

夏フォー!!!
ってことで最近毎週海やらプールやらで体を焼きまくってるよしおです(゚∀゚)~°アヒャヒャ
月曜日には必ず先輩におまえまた黒くなったなm9(^Д^)プギャーーー
と言われますw
毎週黒くなるのがよしおクオリティ(・∀・)ニヤニヤ
そういえば最近電車男を買った先輩からこれどういう意味なん??
と2ちゃん語の解説を頼まれました・・・
俺は会社で2ちゃんねらーであることを公表してるからねww
俺テラオトコラシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩に2ちゃん語の解説をする俺テラカコヨスwwwwwwwwww
俺が先輩テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言ってたら先輩まで使うようになったからねwwwwwwwww
会社の人全員テラワロスとか言い出したら会社潰れちゃうと思うけどwwwwwwwwwwwww
最近電車男のおかげでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とか使う人は増えたような気がするけどねw
ところで先日髪を切ったのだが・・・・
社会人ってことで普通の髪型にしても面白くないので←なんでやねん
こんな髪に最近してるよ(・∀・)ニヤニヤ
アシメヘアー

アシメヘアーフォー!!!!!

 

 

この髪型で会社に行ったらなんか藤井隆みたいな頭になってるねwww
って言われたことは秘密だ・・・・

  
Posted by tactics80 at 20:18Comments(3)TrackBack(0)

2005年08月05日

残業残業また残業

久しぶりの更新(・∀・)ニヤニヤ
ちょwwww俺体の疲れがテラヤバスwwwwwwwww
最近会社から帰ってくるのが21時すぎなためブログ更新できず・・・
今日会社の先輩に「あんたほんとに一年目???」
と言われますたwwwww
何でですか??
と聞いたところ・・・
あんた職場に馴染みすぎwって言われますたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
(´ヘ`;) う〜ん・・・
職場に馴染んでることはいいことなのかなwwww
まあもう緊張なんて全くしないしなー(='m') ウププ
最初は猫かぶって大人しくしてたけど最近はめっちゃうるさいからなーwww
言っとくけどちゃんと仕事もしてるお・・・
残業代がついた給料が入ってくるのが楽しみだなーワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
あんまり上がってなかったりして・・・・
  
Posted by tactics80 at 23:06Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月30日

宇宙戦争ー後編

ゴキブリいなくなってないかなーという微かな希望をもっていたのだが・・・
家に帰ってきて電気をつけた瞬間・・・
ゴキブリが朝と同じ場所にいるしwwwwwwwwww
テラキモチワルスwwwwwwwwwwwwwwwww
って言ってる場合かっ!!!!!
もはや躊躇している場合ではない・・・・・
悪いがここで死んでもらおう(・∀・)ニヤニヤ
きさま人間様をなめてんじゃねーぞ(*゚Д゚*)ゴルァ!!
俺のアースジェットが火を吹き・・・・←アースジェットは蝿や蚊を殺すやつみたいね
ゴキブリ死亡(゚∀゚)~°アヒャヒャ
ミッションコンプリートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ここーろでー君を抱きしーめるー♪
って抱きしめるかっぼけ!!
すぐ処分してやったわwww
ヽ( ´ー`)ノフッ
大体人間様の家に土足で入ってくることが間違いなんだよっ!!!
二度と入ってくんなぼけっ!!!!
てか頼むからもうこないでくれ・・・・
俺ほんとゴキブリあかんねんて・・・・
ゴキブリホイホイ100個ぐらい設置しようかな(・∀・)ニヤニヤ
まあ俺の家そんなに広くないけどwwwwwwwwwwwwww
てかゴキブリって人間から嫌われるために生まれてきたとしか思えないのだが・・・
あのグロテスクなボディー・あのいやらしい動き・・・・
もう嫌だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
毎日ゴキブリが出るようになったら・・・・・・・・・・・・
      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃   引っ越すお・・
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ
  
Posted by tactics80 at 19:40Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月27日

宇宙戦争ー前編

巷では宇宙戦争が面白いと騒がれておりますが・・・←俺は見てません
遂に俺の家も侵略されようとしている・・・
これはこれから始まる戦いのプロローグにすぎないのだ・・・
えっ!!???
おまえの家が侵略されるわけねーだろ↑m9(^Д^)プギャーーー
って!!???
俺の家も侵略されそうなんだよっ!!!
ゴキブリという名のエイリアンにな(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
昨日スーツをさっそうと着込み鞄を持ち、「さぁー会社行くかー!!」
とそのとき謎の黒い物体が!!!!
(((( ;゚Д゚)))

(((( ;゚Д゚)))

(((( ;゚Д゚)))

(((( ;゚Д゚)))

(((( ;゚Д゚)))
ゴ、ゴ、ゴ、ゴキブリだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
テラキモチワルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はゴキブリが大の苦手なのです・・・
ていうか虫が嫌いなのだ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
そのときはもう会社に行く時間だったので無視して会社に行きました・・
帰ってきたらいなくなってないかなーという希望を持って・・・・
だが俺は甘かった・・・・
次の日僕はやつらのしぶとさを嫌ってほど味わうことになるんだ・・・
次回へ続く・・・
  
Posted by tactics80 at 22:50Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月24日

織田です、裕二です、世界陸上マニアです何か??

もうすぐ世界陸上がありますね・・・
世界陸上と言えば、織田裕二!!
織田裕二と言えば、世界陸上!!
というぐらい織田裕二は世界陸上マニアなのだっ!!!
マニアて・・・
こんなこと言ってたら「青島確保だーーーーーーーーーーーー!!!」って室井さんが言って俺逮捕されちゃうかも・・・
だってあの人世界陸上のときほんと楽しそうなんだもん(・∀・)ニヤニヤ
世界陸上とドラマの仕事がかぶったらどうすんだろ・・・
(´ヘ`;) う〜ん・・・
彼は間違いなく世界陸上をとるなd(´Д`*)
てかむしろ最初から世界陸上がある時期はドラマなんてやらねーよ夏って事務所に言ってあるのかな・・
ちなみに織田裕二のドラマは俺はけっこう好きです・・
てかあの人の演技はけっこううまいと思う・・・
演技のこと何もわかってないくせに何偉そうに評価してんだぼけっ!!!と言われそうですが・・
一番好きなドラマは踊るではなく・・・
お金がないです!!!
あれはもう再放送があるたびに観てるから三回ぐらいみたんじゃないかな(・∀・)ニヤニヤ
観たことないって人は借りてみてはいかがでしょうか・・
観た後にやっぱり踊るのほうがおもしれーしm9(^Д^)プギャーーー って俺に言ってきても俺は自分の意見を変えるつもりはありませんm9(^Д^)プギャーーー
最後に・・リンク一件追加しましたよ(゚д゚)ウマー!
俺がなんの許可なくブログタイトルを使っているおぎやはぎ様のブログです!!
おぎやはぎ様のブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おぎやはぎから愛をこめて知らなかったって人は今から全部読むまで食事禁止な(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり食べながらでもいいから全部読みなさい(・∀・)ニヤニヤ
正直に言うとおぎやはぎ様がブログやってること最近まで知りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
俺はファン失格ですね・・・
でも俺はおぎやはぎ様が出す独特の空気が大好きなのであります(゚∀゚ ) 丶 ♪飲ま飲ま いぇい
あの空気はおぎやはぎ様にしかだせないと思う(・∀・)アヒャ!!
  
Posted by tactics80 at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月19日

海の日に・・

昨日は海の日ってことで海に行ってきたよ(・∀・)ニヤニヤ
海の日に海に行くとかベタなことやってんじゃねーよm9(^Д^)プギャーーー
って言ったやつちょっと出て来い!!
アントニオ猪木ばりのビンタしてやるっ!!!
去年体を焼こうとけっこうアウトドアな生活をおくっていたのだが・・・
全然やけなかったため今年はリベンジしようと海に行ってきますた(・∀・)ニヤニヤ
なんか海に入って太陽の光をあびたほうが焼けるみたいねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 鏑! 鏑!
三時間ぐらい太陽の光をあび続けた結果・・・
日焼けフォーッ!!!!!!!!!!!
またレイザーラモンネタ使っちゃった(・∀・)ニヤニヤ
海から帰るときはあんまり焼けてない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー って言ってたのだが・・・
家で裸になってみると・・・
めっちゃ焼けてるしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
シャワーあびると体テライタスwwwwwwwwwwwwwwwww
会社に行き三連休はずっと家に引きこもってますた(・∀・)ニヤニヤ
と先輩に言ったところ・・・
嘘つけっ!!!めっちゃ黒くなっとるやないかっ!!!!
と突っ込まれたことは言うまでもない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  
Posted by tactics80 at 22:51Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月17日

オーベイベー君と僕のラブパレード

どうもーハードゲイでーす!!!
フォー!!!!!!!!!!!

↑レイザーラモン知らない人が見たら、「えっ!よしおってハードゲイだったの!!」って思われちゃう可能性があるなw
日曜の15時に起きるというローマ法王並のごっつ規則正しい生活を送っているよしおです・・
ローマ法王って何時に寝て何時に起きるのか気になるな・・・
・・・・・・・・・・・・
嘘だよ(゚∀゚)~°アヒャヒャ
そんなんどうでもええわっ!!
昨日は飲み会・そしてオールでカラオケだったため今まで寝てました・・・
カラオケにGLAY×EXILEが入っていたため歌っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
他に何を歌ったのかって??
そりゃラブパレード歌うでしょd(´Д`*)
電車男の曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
五時までカラオケを堪能し始発で帰ってきたのですが五時ごろ外人さんがたくさんいたのはなんでだろう・・・
推理してみた(・∀・)ニヤニヤ
俺は体は子供、頭脳は大人(頭脳も子供という説あり)なためちょっと考えればすぐに答えが出てきてしまうとです・・
わかった!!!
真実はいつもひとつ!!
答えは時差だっ!!!!
日本の朝5じぐらいが外人さんたちの国の19時ぐらいに相当するに違いないd(´Д`*)
(-_-;ウーン
でもそしたらいつまで時差ボケしとんねんっ!!!!
はよ日本の環境に慣れろやっ!!!
ってことになるからな・・・
たまたま今朝外人さん達が集まってただけなのかな・・・
まあほんとの答えは江戸川コナン君が導きだしてくれるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
  
Posted by tactics80 at 15:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月13日

多忙

最近仕事が忙しいです・・・・
(´・ω・) カワイソス
月曜初めて残業2時間つけちゃったんだけど・・
会社から承認されるかはわかりませんllllll(-_-;)llllll ずーん
新人のくせに何残業つけてんだっ!!!
おまえが仕事おせーからだろ!!
とか思われて却下されちゃうかも・・・
まあでも俺はお金のために仕事してるんじゃないからね(´c_,` )
俺はただ仕事が好きだから・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ってじゃ!!
ほんとはお金のために仕事してんだよー(・∀・)ニヤニヤ
これが現実 byウイダーインゼリーのCM
  
Posted by tactics80 at 21:11Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月09日

飲み会

昨日会社の飲み会行ってきたお(^ω^ )
会費はというと・・・
4000円です!!!
たけーっm9(^Д^)プギャーーー
俺って好き嫌いが多いからコース料理とか絶対損するんだよね・・・
だってあんまり食べるのないんだもん・・・
食べれない料理が出てきたら次の料理が出てくるまで何も食べれないのが・・
コース料理クオリティd(´Д`*)
だって俺1人次の料理持ってきて!!とは言えないお(^ω^ )
そんなに飲めないから飲み放題も微妙に損するし・・・
最近酒が強くなったと思っていたのだが、やっぱりビールだけは体にうけつけないらしく昨日ビール3杯飲んだらけっこ
ういい気持ちになっちゃった(・∀・)ニヤニヤ
3杯飲んでビールなんてまずいんじゃぼけーっ!!!
と思いアセロラチューハイやらピーチチューハイなどを飲みましたよ(・∀・)ニヤニヤ
それはそうと先日初ボーナスを貰っちゃったお(^ω^ )
             /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /     0が何個あるか数えられないくらい
         ( ヽノ     ボーナス貰っちゃったお
         ノ>ノ 
     三  レレ
   
って俺は昔の小室哲哉かっ!!!
昔小室哲哉は通帳を見て0が何個あるかすぐには数え切れなかったらしい・・・
俺のボーナスは一瞬で金額がわかったけどねw
他の会社の新人の人はどれぐらいボーナス貰ってんだろう・・・
ちょっと気になるな・・・
  
Posted by tactics80 at 19:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月05日

SCREAM

          /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       GLAYのライブDVD
      ( ヽノ                 ゲットしたお
      ノ>ノ 
  三  レレ
 
観た感想は・・・
    _、_   GLAYグッジョブ!!
 ( ,_ノ` )     n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//
プロローグがなんかいいねd(´Д`*)
このライブツアーには俺も福岡ドームに参戦したので見るとあの時のことを思い出しますなー・・・
やっぱGLAYのライブはいいよっ(・∀・)ニヤニヤ
またいきてーなーヽ(´ー`)ノ マターリ
次はドームじゃなくてもうちょっと狭いとこでやってほしいな(・∀・)ニヤニヤ
ドームだとあんま見えないので・・・
まあでもドームは人がいっぱい入るからチケット取れたようなもんだしな・・・
それはそうとGLAY×EXILEのプロモやっと見たお(・∀・)ニヤニヤ
感想は・・・・
    _、_   GLAY×EXILEグッジョブ!!
 ( ,_ノ` )     n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//
 
 
ネタの使いまわしはよくないですな・・・
でもプロモかっこいいねd(´Д`*)
てかTERU様ちょっと痩せた??
 
  
Posted by tactics80 at 20:27Comments(0)TrackBack(1)

2005年07月03日

ゲーマー

ビックカメラにGLAYのライブDVDを買いに行ったのだが・・
売ってねーし!!!
ビックカメラつかえねー!!!
ハロプロのDVDいっぱい置いてるくせに何でGLAYは売ってねーんだよっ!!!
むかつくからヨドバシで買ってやるぜd(´Д`*)
ゲームコーナーがあったので足を止めてみると・・・・
そういえば最近全然ゲームやってねーなーと思ったわけで・・
まあ平日仕事から帰ってきてからゲームやる気にならねーしなー・・・
最後にプレステ2をスイッチオンしたのは一体いつなんだろう・・・
こんな俺も学生のときはけっこうゲームやってますた(゚∀゚)ラヴィ!
いやけっこうじゃないかなりやってたな・・・
いやけっこうでもかなりでもないめちゃめちゃやってたな・・・
いやけっこうでも・・・
ってもうええて!!!!!
要するにゲーム好きな学生だったわけですな(・∀・)ニヤニヤ
まあ暇なときはゲームしてたからな・・
今は暇なときは早く出世するために自分のキャリアアップに励んでいますよ(・∀・)ニヤニヤ
すいません嘘です・・・
久しぶりになんかゲーム買おうかな(・∀・)ニヤニヤ
ウイニングイレブンかパワプロ買っちゃおうかな(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
そういえば昔深夜に部屋を真っ暗にしてヘッドホンでバイオハザードをしていたらいきなりゾンビがガラスを割って現れて一人部屋で絶叫したのを思い出した今日この頃・・・
いやーあれは怖かった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ちなみに最後に買ったゲームは真三国無双4です(・∀・)ニヤニヤ
まあゲームはやめたくてもやめられない麻薬のような物だと言われてますからなー・・・
それはボクシングだろ!!!
と突っ込まれたとしても無視しますヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ
 
  
Posted by tactics80 at 19:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月30日

これがアップルクオリティ

仕事中インターネットをしていると・・・
だからあくまでも息抜きでしてるだけでちゃんと仕事してるからねっ!!!
そこんとこ誤解しないようよろしく(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なんと新型i pod発売とのニュースを発見!!!
さっそく見てみると・・・
アップルコンピュータ株式会社は、カラー液晶を搭載した新iPodを28日より発売開始した。
HDD容量の違いで20GBと60GBモデルが用意され、AppleStore価格は20GBモデルが32,800円、60GBモデルが45,800円。
音楽再生時のバッテリ駆動時間は約15時間、音楽付きフォトスライドショー利用時は最大5時間。
・・・・・・・・・・
i podだお
 
 
 
カラーになってるお・・・
 
 
 
 
 
 
 
ちょwwwwwおまwwwwwwww
カラー液晶てっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラスゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや別にそこまですごくないか・・・
でも半年前に買った俺のi podは見事にノーカラーだからな・・
価格変わらないでカラーになるのかよっ!!!
なんかむかつくな(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!
しかもバッテリ駆動時間は約15時間て!!!!!
テラナガスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のi podは6,7時間で電池切れです。・゚・(ノД`)・゚・。
i podがぶっ壊れたら次はたぶんi podミニを買います・・・
あーGLAYのライブDVDほしぃーなーと思った今日この頃・・
まあ買うけどねw
 
  
Posted by tactics80 at 21:21Comments(2)TrackBack(1)

2005年06月28日

社会について

⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \       /⊃
          \\/⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡
\____________________/
                 
                 (⌒)
                   ̄
                O  
               。
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /     二日連続残業しちゃったお
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ
まあサービス残業だけどなっ!!!!
なんか定時になっても誰も帰らないっていうのはよくないと思うなー・・・
いや早く帰りたいから言ってるんじゃないお(゚∀゚)ラヴィ!!
残業が当たり前みたいになってるのはおかしいと思うなー(´ρ`)ぽか〜ん
今日は珍しく日本の社会に鋭くメスを入れてみたお(・∀・)ニヤニヤ
・・・・・・・
別に鋭くねーなm9(^Д^)プギャーーー
 
  
Posted by tactics80 at 21:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月26日

フォースの暗黒面

昨日は超ハードスケジュールでした・・・
昨日まず居酒屋で飲みその後映画を見てきたからです・・・
その映画は・・・
スターウォーズ episode轡轡垢良讐です(゚∀゚)~°アヒャヒャ
チャチャチャチャーチャーチャチャチャーチャーチャチャチャーチャーチャチャチャチャー♪(スターウォーズの音楽の
つもり)
アナキン・スカイウォーカー
 
 
 
アナキンかこいい・・・・・
 
 
 
 
 
じゃあさっそくおすぎand井筒監督よりも厳しい採点で有名な「よしおのこちとら自腹じゃ!」コーナー行ってみようか
っ!!
もうね・・・
満点だよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ
スターウォーズシリーズ最高傑作であるとは間違いないね(・∀・)アヒャ!!
まあepisode薫奮阿瞭睛徳瓦覚えてないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
別に見に行く気あんまりなかったけど、友達が行こうって言うから行ったみたいな・・
せめてepisode機↓兇阿蕕い發Π豌鷂ていけばよかった・・
episode狂たの2年ぐらい前だからな・・
でもテレビに出てた熱狂的スターウォーズファンの人も最高傑作と言っていたので間違いないんじゃないでしょうか・・
何でアナキンがダース・ベイダーになったかというと・・
全部ここで書きたいですが、それはジェダイの道に反するのでやめときます・・・
でも俺ジェダイじゃないから書いちゃおっかなーm9(^Д^)プギャーーー
でもここで内容書いてしまうと夜道を歩いてると背後からライトセーバーで斬りつけられそうなので書きません・・
いやもしかしたらルーカスに訴えられるかもしれないし(((( ;゚Д゚)))
映画見終わってトイレに行ったところ・・・
なんとおぼっちゃまくんの作者小林よしのりにとってもよく似た人を発見!!!!!
いやあれは間違いなく本人だよっ!!!!
・・・・・・・・・・・
でも周りの人誰も気付いてなかったしなー・・・
何であの時間にスターウォーズを福岡で見てたのかも謎だしなー・・・
まああの人福岡出身だから可能性は0ではないと思うけど・・
(´ヘ`;) う〜ん・・・
本人という確信がもてなかったので声はかけませんですた・・
誰か昨日の小林よしのりのスケジュールを教えてくれーヽ(´ー`)ノ
映画を見た後電車なくなって帰れなかったのでネットカフェへ行き朝まで一睡もせず漫画を読み漁ってました(・∀・)ニヤニヤ
給料入ったからってちょっと金つかいすぎた気がするな・・
 
  
Posted by tactics80 at 15:01Comments(4)TrackBack(9)

2005年06月24日

物につられるタイプです

このときブログに映画サハラのバナーをブログに貼り付けるとただで招待券がもらえるというので、半信半疑でやってみ
たのだが・・・・
ほんとに招待券キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
   _n
 ( l     _、_  GAGAグッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )
     /    /
GAGAクオリティ
 
 
 
 
これがGAGAクオリティ
 
 
 
 
 
 
 
今日ほどブログやっててよかったって思ったことはないよっ!!!
これからはGAGAの本社を通るたびに敬礼しようかなー(;´д`)ハァハァ
えーと本社の場所は・・・
東京永田町・・・・・・・・・・・・
絶対いかねーっ!!!
てか俺東京に住んでないしm9(^Д^)プギャーーー
他の映画配給会社もこういう粋なことしやがれってんだ!!
・・・・・・・・・・
いや・・ただで映画見たいから言ってるわけじゃないよ・・
世の中のブログブームが生んだナイス企画ですな(・∀・)イイ
 
 
  
Posted by tactics80 at 21:12Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月22日

UTAO-UTAO

どうやらミュージカルバトンというものを尚たん&もぎぃたんから受け取ってしまったようなので・・・
答えちゃいますwwwwwwwwwwwww
最近忙しくて人のブログ見てないのでこんなのあるって知らなかったよorz
 
質問1
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
5.6Gぐらいかな(・∀・)ニヤニヤ
俺はi pod使いなのだが・・20Gも入れる曲ねーよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

質問2
今聞いている曲
 
Free Style - 三浦大知
        ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i      アイキャンダンス♪
 ノ         ___ノ        加速させろ
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川     アイキャンレディゴー
  . |(●),   、(●)、.:|川            ゴーウェイ
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ     携帯の映像が変わらないよ 
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((     
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ       
   /`ー‐--‐‐―´\  
知らない人はここ見てね(・∀・)ニヤニヤ 
   
質問3
最後に買ったCD
覚えてませんorz
つまり最近全然買ってないってこと・・・
 
質問4
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
GLAY グロリアス
GLAY  SOUL LOVE
GLAY  ピーク果てしなくソウル限りなく
BENNIE K サンライズ
BENNIE K Dreamland
i podに1000曲以上入れてるけど一番聴いてるのはやっぱりGLAYな気がするなー(´ρ`)ぽか〜ん
特に SOUL LOVEはカラオケ行って一番最初に歌った曲だから思い入れあるかな(・∀・)ニヤニヤ
グロリアスは俺がGLAYを好きになるきっかけとなった曲ですな(☆゚∀゚)
 
最後にバトンを渡す5人
「livedoor 社長日記」のホリエモン
「元祖社長日記」のひろゆきたん
「Blog de チェキ日記」の 加藤ローサたん
氣志團たん
 野田たん(元イエローキャブ社長)
以上の5人に決定いたしました(・∀・)ニヤニヤ
って誰もこのブログ見てねーじゃんorz
知らないのに指名してしまってごめんなさい・・・
   (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙
もうこうなったらこのブログを見た人全員にバトンを渡します・・・
めんどくせーんだよ!!って人はスルーしてください(・∀・)ニヤニヤ
 
  
Posted by tactics80 at 20:37Comments(5)TrackBack(2)

2005年06月21日

携帯男

日曜福岡のおしゃれタウン???天神に行ってきた理由はというと・・
実は携帯を機種変更したのだ(゚∀゚)~°アヒャヒャ
機種変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ここーろーでーきみをだきしーめるー♪by電車男のCM
・・・・
電車男は関係なくて・・
もちろん買ったのはpreminiSだお(・∀・)ニヤニヤ
○ッ○カメラで買おうと店に行ったところ・・
あほ店員「現在在庫がありません。」
俺「いつ入りますか??」
あほ店員「未定です。」
何で未定やねん!!!ヽ(;:.@@)ノ
しょうがないから○スト電気に行き・・
このpreminiS○ッ○カメラより高いから安くしやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!と言ったところ・・・
200円安くなりましたキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
ここーろーでー♪←もうええて
preminiSを使ってみての感想を述べる・・
俺みたいに友達が0で携帯なんかあまり使わないからなるべくちっちゃい携帯がいい!!
って人にお薦めです(・∀・)ニヤニヤ
・・・・・・・・
って誰が友達0やねんっ!!!友達いっぱいおるわ!!←自分で言ったんだろ
とまあ冗談はさておき・・・
けっこう使いやすいし、ポケットにいれてももっこりしないのでいいねd(´Д`*)
でもiアプリでゲームをよくする人にはお薦めできないかもね・・
なんか初めてストレート型の携帯使ったから違和感ありまくりなのですが・・・
ほんとは折りたたみで薄い携帯が一番いいんでしょうけどね・・
P504ぐらいの大きさのFOMAが出たら絶対買うのになー('∀`) 

  
  
Posted by tactics80 at 19:52Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月19日

チラシを配る側VSチラシを受け取る側

ブログさぼりがちなよしおです・・・
でもまだ二日さぼっただけだから・・・
  ( ^ω^) … 
  (⊃⊂)
 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!! 
   ミ⊃⊂彡
俺が見てる社会人一年目の人達のブログも毎日更新しなくなったしなー・・・
まあいろいろ忙しいからしょうがないよねーマイヤ(´0`)ホー
今日は若者の街天神に行ってきたのだが・・
もうね・・
チラシ配り多すぎ(゚Д゚)ゴルァ!!
ティッシュなら二個もらってやるけどチラシは絶対に貰ってやんね('A`)マンドクセ
まあ配ってる人もバイトだからしょうがないんだろうけど・・
俺が歩いていると衝撃の光景が目に入ってきますた(((( ;゚Д゚)))
チラシ配りの人に一般人がチラシ返してるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それをチラシ配りの人が貰ってたのがちょっと面白かったな(っ´∀`)っ
でも貰った後に(´・ω・`)ショボーンってなってたのを見てちょっとかわいそうだなと思ったなー・・・
チラシ配りの人にチラシを返すぐらいなら最初から受け取るなよと思った今日この頃・・・
今日天神に行った理由は今度書きます・・
 
 
  
Posted by tactics80 at 21:29Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月16日

アFOMA

今日仕事中そろそろ携帯買い替えようかなーと思ったので、ドコモのサイトを見ていました・・
・・・・・・・・・・・
てか仕事中にインターネットしちゃだめじゃんヽ(;:.@@)ノ
いやちょっと息抜きにしただけだお・・・
いつもしてるわけじゃないお・・・
ほんとだお・・・
FOMA901isはデザインは一番Pがいいと思うなー(・∀・)イイ
SHは超巨大化したので却下ですな。・゚・(ノД`)・゚・。
902は小型化してくれることを祈っています・・
てか早くソニーFOMAだせよ!!!
movaばっかり作ってんじゃねーよ!!
みんなソニーのFOMAを待ってるんだよ(・∀・)アヒャ!!
ソニーは他のメーカーとは一味違う携帯を作るのでソニーFOMAには僕も期待していますよ(・∀・)ニヤニヤ
FOMAを買おうと思っていたのだがまだFOMA電波悪いし、テレビ電話とか使わないしな・・・
やっぱpreminiS買おうかなー・・・
preminiS最初見たときはpremini兇箸△鵑淙僂錣鵑覆い犬磴鵝!いらねー!!
って思ったけどあんまり値段変わらないし、デザインかっこええからほしくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
preminiSを使いながらソニーFOMA登場を待つとするか・・
 
 
       ∧∧
    /⌒ヽ)  明日会社の飲み会に逝ってきます・・・
   i三 ∪
  〜三 |  
   (/~∪    
   三三
  三三
 三三
 
 
  
Posted by tactics80 at 20:46Comments(0)TrackBack(1)