2007年02月14日

やべェルディ! 3

「金持ちクラブは強い」とは、一般に認められてるとは限りませんが、「金持ちクラブは有名選手が沢山いる」という点は万国共通だと思われます。ただ、成金クラブには掛かった金額に見合った結果を残さなくてはファンの野次や罵声は増える一方ですけど。

チェルシーやレアルマドリードが「優勝を義務付けられた」チームと呼ばれているのであれば、今年のJ2でのそれは間違いなく緑の読売クラブ改め東京ヴェルディだ。なにせ金のかけかたが違う。ジャイアンツもびっくりの大型補強でJ1を目指すのだが、ホントに昇格出来るのかな?下馬評通りに万事うまくいくチームが、いったい今までどのくらいあっただろうかね。

こればかりは終わって見ないとなんだけど、ヴェルディより京都サンガの一位のほうが可能性高いと思うんだよね。名波+フッキ<秋田+盛岡って感じだね。反則級の戦力に我等がベガルタはどう戦うのか、楽天ファンも89ersブースターも是非見届けて欲しい。よろしくね。お金もないチームだけど(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ