2008年09月08日

エリカ様はスバラCッ!の巻

沢尻エリカ 1
(mixi日記より転載)

平日に再放送してるドラマ「1リットルの涙」を見ている(最初の何話か見逃したけど)。
この「1涙」は本放送の時に全く見てなくて、今回初めて見ているのだが‥‥ウウッ、ス‥スバラCッ!
何がスバラCかって、エリカ様ですよ〜!

エリカ様といえば昨年、何かの映画の舞台挨拶で不機嫌&横柄な態度をとって話題になった事はあまりにも有名でアル。
当然オレも、エリカ様が生意気で高飛車なヤツなのだという事は知っていた。

しか〜し!
そういった、エリカ様に関するネガティブな知識が事前に頭に入っているにもかかわらず「1涙」を見るとエリカ様にグイグイ引き込まれ、ホントに性格の良い健気な娘サンに思えてくるのダ!

コレはヒジョ〜に驚くべきコトですよ。

普通、俳優のイヤな話を知っていると、その人の演技が悪くなかったとしても「フン、こんな演技しててもどうせホントはああいうヤツなんだろ?」等と素直に喜べない事になりがちダ。
ところがエリカ様の場合は、舞台挨拶の横柄女はドコへやら、難病と闘うホントにイイ子!としか見えなくなってくるのだからイヤハヤ恐れ入った。
今オレにとって、エリカ様といえば生意気でも高飛車でもなく、ものスゴ〜くイイ娘サン!という事になってるからね。

コレはエリカ様が特に下半身の肉付きがスバラシく、尻が大きいという、とてもオレ好みの体型をしているからという事だけが理由では無さそうダ!
うん、確かに尻だけが理由ではナイ!

エリカ様は俳優としての天性の何かは確実に持っている!
たぶん持っていると思う。
持っているんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

‥というワケで今週も「1涙」から目が離せそうもナイ!

★当方はこのドラマは初見です。
コメント欄に今後の展開などは絶対に書かないようにマジでお願いします。


沢尻エリカ 2

Posted by tad_hoshiya at 14:44│Comments(0)TrackBack(0) TV、ラジオ | WOMAN

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tad_hoshiya/52028903