May 31, 2005

うちのコロ助(゚▽゚*)

5日前にうちにやってきたコロ助(♂)です。

むかし実家でジャンガリをたくさん飼っていたので、なつかしくなって即買いでした(;´▽`A``
体のラインがきれいで活発だったので連れてきました!
でも、なかなか新しい環境になじめないのか以外に臆病(=o=;)

ようやく馴れたらしく、お店で見たときの活発さが戻って来ました(´▽`) ホッ!
ゲージの中をグルグル走り回ってますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

まだワインコルクより小さいコロ助くんです!!!

コロ 水飲み
あまりにも水を飲まないので心配してたけどちゃんと飲んでた!

( ´〜)◇y ゴクゴクッ!




コロ 振り向き
(◎-◎;)!!

気付かれた!?





コロ えさ
ヒマワリのタネばかり食べるんです
              (ノ_-;)ハア・・・

主食も食べて欲しいのに・・・



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tad_pat/23652310
この記事へのコメント
初めまして。
コロ助くん可愛らしいですね。
うちはパールの女の子(ヒマ種大好きっ子)と
ノーマルの男の子(水飲みが好きっ子?)が
います。トラックバックされてたので、遊びに
きました♪
らっぱ吹きさんですか!凄いですね。
小学の時、吹奏楽でテナーサックスとトローンボーンはした事ありますけど。
また、拝見しに来ますね(^▽^)/
Posted by ちぃぴよ at May 31, 2005 12:18
トラバありがとうございました!
さっそくお邪魔させていただきました。

コロ助くん、とっても可愛いですねぇ。
来た時はみんな親指よりもちっちゃいのに、すぐに沢山食べて大きくなっちゃいますよね。
毎日成長がとっても楽しみですね......。
これからも寄らせていただきます。
よろしくお願いいたしますね!
遊びに来てくださりありがとうございました
(^_-)-☆

=^・^=
Posted by Cat at May 31, 2005 14:31
こんばんわ
トラックバック有難うございます
わーわーちっちゃくて可愛いですねコロ助くん
まだ生まれて一ヶ月くらいかしらん(*'ー'*人スリスリ♪
また遊びに来ますね
Posted by PATERA at May 31, 2005 21:42
トラックバックありがとうございます。

コロ助可愛いですねぇ。

初めて家につれてきたときは、本当に心配ですよね。「びびってるんでチュかあ、、、?」
って覗いて、早く触りたいけど、が、我慢!?

これからのわんぱく記録楽しみにしてますw
Posted by こっぺ at May 31, 2005 22:44
し、失礼、、、

コロ助って呼び捨てにしちゃいました!!!

コロ助くーん、ごめんねえ。。。w
Posted by こっぺ at May 31, 2005 22:45
「トラックバック」ありがとうございますー♪。

コロ助君、かわいいですね♪♪
まだ、「ワイクンコルク」より小さいのですねー(笑)。元気で大きくなってほしいデス!

実は、私も、学生時代に吹奏楽にこっていました。今はさっぱりですが・・・(笑)。

がんばって、ミュージシャンをめざしてくださいーー♪。
Posted by モもい子(いちことさぶろうののどかな日々) at May 31, 2005 23:24
あの・・・突然のコメント失礼致します。

トラックバックからやってきたものですが。
何も、あの記事にトラックバックをつけなくても??と思いました。
愛ハムを亡くされて、しかもその報告をされている日記に。
考慮に欠けているのでは??
Posted by よつば at May 31, 2005 23:27
トラバありがとうございます。
コロ助くん、小さいんでしょうね。
いろんな物食べて元気に育ちますように♪
また来ます。
Posted by ゆんちー at June 01, 2005 22:11
先日はトラバありがとうございます♪
ワインコルクより小さいなんてコロ助君プリティーすぎます(ハート)
こういう小さい期間は短いので、いっぱい可愛い写真撮ってお披露目してくださいね♪
これからのコロ助君の活躍を楽しみにしています^^

コロ助君!ヒマ種ばっか食べてるとおデブになっちゃうぞ〜
Posted by まめママ at June 02, 2005 19:29