2007年02月27日

寒い

今日は寒かった。

一ヶ所物件見てからサボろうと思ってたら、業者から「見てもらいたい案件あんだけど、ついでに昼飯食おうよ。」と電話あり。ダイエットしてんだけどな・・・。

でも自分らしくご飯大盛りでと頼みましたが、所長は「あと追加でうどん。」よく食いますなぁ、お互い。一応私もご飯おかわりしときましたが・・・。

今月稼がせてもらいましたので、支払いはさせて頂きました。その後プロントでコーヒー飲んで、バカ話して気づいたら2時。いったん店に戻ってから違う物件情報も頂き感謝。

物件見に行こうと思ったら、別の業者から「今何してんの?」と電話があり、「物件見に行きます。」「じゃあ見終わったら連絡下さい。お茶でも飲みましょう。」・・・。

で本日2度目のお茶。デニーズでタイガーウッズの物真似談議に花を咲かせて、さあ物件見に行こうと店を出た瞬間、違う業者から「いまどこ?ドライブ行きましょうよ。」

結局、絶対邪魔しない、抜かないという約束で、その業者の車でいろいろ物件見に行きました。5時にいったん立ち飲み屋で串かつとビール飲んでから(業者は後輩を呼んで車を乗って帰させました)やっと物件を見に。

見た後、お腹が痛くなってきたのでゲーセンのトイレにダッシュ。ついでに通信マージャンゲームで500円費やした後、日暮里の馬賊でラーメン食って帰社。

なんかサボろうと思ってたのに、結構忙しくしたなぁ。寒いしマン喫で寝ようと思ってたのに・・・。

ま、いっか。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星