2016年05月02日

歌舞伎町

26dc67b6.jpg
3e8f3632.jpg
b124e0b4.jpg
3233b1d1.jpg
581cad57.jpg
二日間いってきました!また行きたいと思います。色々新しい知り合いや友達も増えて楽しかった


tada_1981xx at 01:05|Permalink

2016年04月19日

送る

リアルfalloutネオ東京は明日が我が身。

NBC作戦発動!現地へ送る!みんなタバコを3箱我慢すれば買えるぜ、この量くらいは。傍観者か偽善者か俺は偽善でもポーザーでもいいや。自粛ムードの中でもハードコアライフ楽しむ。自分が元気ならんと相手も笑顔になれん




iPhoneから送信



tada_1981xx at 14:53|Permalink

2016年04月17日

久しぶりに

63d7900f.jpg
1da1f0b5.jpg
b7eba06b.jpg
8ac3a0d2.jpg
このメンツ
荻窪からバッティングセンターにはまり地元でこのメンツでやってきました、次回はスケボーでもやろうかな


tada_1981xx at 21:35|Permalink

2016年04月05日

幕張

53afffac.jpg
c4d485b2.jpg
88212271.jpg
edb31887.jpg
見にいってきた!朝から夜まで久しぶりに酒のんでつぶれた、単独きてほしい
マルボロ自作


tada_1981xx at 10:50|Permalink

2016年03月09日

94e12eaa.jpg
9e61ba69.jpg
578c6f52.jpg
拝島みんなで遊びにいれてきたよ。帰りは友達の工房に招かれ夕食
ポールダンサーのポールにガレージ
車はジープ
おれもがんばっていいとこ住む


tada_1981xx at 18:21|Permalink

2016年03月06日

新宿

cd1f38c1.jpg
56323c54.jpg
7b6ebc05.jpg
5db2d508.jpg
12周年企画面白かった!
どのバンドもいけてたな。
sickのバックのデザイン決まったし、
ソーンtシャツも買って満足


tada_1981xx at 12:06|Permalink

2016年02月05日

高尾山

38fc1ccc.jpg
91261da0.jpg
dfabafbd.jpg
長谷工fallout4
毎日からあげだけが楽しみの現場。この地域はマジで寒すぎる


tada_1981xx at 10:46|Permalink

2016年01月24日

高尾山近く

0d5855fe.jpg
ec490870.png
de7e1d83.jpg
a2b5ab5e.jpg
まだ雪のこっとる
日曜だからあえて遅刻して現場むかいましたわ。
帰りにユニオンでかったcd マッドシンがこんなにもよかったとは。ハマった!

そろそろ晩飯くいますか、毎日ビーフシチュー。来月あたりこの絵いれる予定


tada_1981xx at 15:20|Permalink

高尾山近く

43f3b981.jpg
0211b037.png
3644a342.jpg
a3b0d7db.jpg
まだ雪のこっとる
日曜だからあえて遅刻して現場むかいましたわ。
帰りにユニオンでかったcd マッドシンがこんなにもよかったとは。ハマった!

そろそろ晩飯くいますか、毎日ビーフシチュー。来月あたりこの絵いれる予定


tada_1981xx at 15:06|Permalink

2016年01月17日

新年

d8a86432.jpg新年一発目にいれた!今年もいれる!



tada_1981xx at 17:06|Permalink

2015年12月23日

これにて

ab48cb3d.jpgあと一回で終わります。
2年以上かかりました。
長い間本当にお疲れ様でした。


tada_1981xx at 10:21|Permalink

2015年12月22日

FALLOUT4




下手くそながらやってます。YOUTUBEアップロード。
下手くそすぎてすぐ死ぬ。

あしたから体なまるからジムへいってこうよ。すでに7時間経過

tada_1981xx at 22:09|Permalink

2015年12月18日

ついに!

1db7bcbc.jpg
22830f5e.jpg
fallout4買ったぜ!家つくりにいつのまにか何時間もかかってたわ。
モーターヘッドフォンはかなり重低音がすごすぎるぜ


tada_1981xx at 15:50|Permalink

2015年12月12日

ハンバーガー

58f9d8c8.jpgパーリーまじでうまかった!かなり楽しい一日だったわ。最後ピアノライブ。また遊びいくことしにたよ。


tada_1981xx at 11:10|Permalink

2015年12月04日

ここ数日

荻窪からLAまで
みんなでバッティングセンター、ライブと楽しく過ごした反面なんだか老け込んできたような気がする。
刺青あと少しで完成!

パリから甲子園目指すとライズは言ってるから荻窪からホームラン王を目指す
 










iPhoneから送信



tada_1981xx at 11:22|Permalink

2015年11月30日

昨日は

8b4a53bc.jpg
377fd827.jpg
1d013f51.jpg
色々ありすぎてやばかったわ、
久しぶりの冷や汗。六本木やら高速やら知り合った薄い友人の付き合いとやらで金のある所には毒がある、会った人間の負のオーラ関わると不運ハードラックに踊らされた。

炊き出しもらってスミいれて仕切り直しよう。たぶん前触れなので年末は気を張って行動する。
マッドマックスおもしろい。


tada_1981xx at 01:14|Permalink

2015年11月23日

madmax

8214fb15.jpg
b01fc68c.jpg
3560be67.jpg
来月のfallout4発売までこれで遊ぶ!
ニューイヤーに2年連続vaiwatt決定!!出演記念にクリアしたらあげよう笑
12ヶ月点検で代車かりた、いつかデカイ車買うまで沢山働かなきゃな


tada_1981xx at 09:17|Permalink

2015年11月20日

横浜

9e4350cd.jpg
2b3e4981.jpg
157d1e71.jpg
42d7d577.jpg
ホッドロッドいってきます。服買いに
風邪で数日くたばってなんとか治ったわ、とりあえず仕事がんばらないとクレーム来たから今年は気合いれよっと!久しぶりにアイスピック車できいてます。


tada_1981xx at 10:23|Permalink

2015年11月13日

痩せたから

2d85b833.jpgまた取り戻す。
給料日だからうまいもんくってMADMAX買う
仕事ひまだわ。


tada_1981xx at 15:50|Permalink

悪魔払い

11608cb3.jpg
4db01ae9.jpg
復活して大阪でやるそうです!
東京でやったらライブ見にいきたい。
やっと給料日!だから1000円クラスのユンケル飲んで体力つけないと戦えない。なんかエナジーが放出気味でうなぎでも食おうかな

現場近くにフリーメイソンみつけた。


tada_1981xx at 12:22|Permalink