2008年01月

2008年01月28日

昨日は名阪

昨日は名阪スポーツランドEコースで練習走行に行ってました。

噂では、琵琶湖はかなり積雪がエライことになっているようです。それから比べると名阪は、吹雪はしてもとりあえずは走行できました。

ウエット&ドライと、一日のなかでクルクルと路面状況が変わりますがこういうシチュエーションで走行するのは、楽しいです。

変に、規準タイムにとらわれることなくイロイロとカートのセットを置いといてドライバーのイメージの走りを思い切って楽しむ事が出来るからです。







って、

かなり強がりです・・。





寒いんだよーーーーーーー。


手は凍るし、足は冷たいし、名阪に行く理由は、帰りに 彩華ラーメンで思いっきり温まる事が出来るからです。

ラーメンのついでにカートに行く。感じですな。

次の週末 土日も名阪です。


2008年01月24日

2008年2月10日 レンタルカートレース Rd2 

2




2008年2月10日に寒中レンタルカートレースが、名阪Eコースで開催されます。

エントリーは受付ていますので、参加ご希望のかたご連絡ください。

いつものように、3人1組のチームの対抗レースでポイントを争いますが、3人揃ってなくても、一人でも全然OKです。僕が、責任をもってチーム編成します!

・練習走行あり

・スプリントレース

・90分耐久レース

・表彰式

で、エントリーフィーはわずか 15000円!!(但し、年度初回は保険加入費別途4000円要)

カートを試しに乗ってみたい! という方も歓迎します。






2008年01月23日

今週の予定

昨日は、気温がマイナスでちょっと??寒い中、名阪スポーツランドでレンタルカートレースが行われた。 今回、告知が直前気味だったのでエントリーは少ない??とか思いましたが、それでも30人弱はエントリー!

 そんな中、シナジー関係チームに今回は強力な助っ人を投入!

したものの、ドリフトに拘って速さに結ばず・・・。結果は、中位から下位にうずもれてしまいました。

今週は週末、名阪です。日曜は絶対名阪です。決定です。土曜日は未定ですが、多分気温から言って名阪です。

おーい、みんな!そろそろカート乗り始めようよ。

2008年01月15日

新年あけましておめでとうございます。

 2008年、新年あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

 ことしも、チームのメンバーの活躍・そしてこれからレーシングカートを始めるかたのお役にたってみんなで、楽しく過ごしたい!と思います。

 今週末は、19日土曜日は名阪スポーツランド・20日は同じく名阪でレンタルカートのレースです。



tada_power at 23:23|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
WEB
<
racing kart garage
html> 無題ドキュメント
RSS