ブログネタ
大きくなっても子育て日記 に参加中!
近頃、娘の帰宅時間が遅いです。一昨日も学校は早く終わってるはずなのに
20時頃のご帰宅・・・

若い盛りだから仕方ないと思いつつもついつい文句を言うと、プイッと
フクレ顔で自分の部屋に引き籠もってしまいます。

しかも通学鞄はソファーに放り投げたまま、勉強している様子など
一切ありません。高い学費と定期代、さらに小遣いや電話料金まで支払ってやりながら、遊び呆けた挙句にふて腐れた態度なんて我慢できねぇ

親の威厳でパシーンと1発…という年齢でもなく、仕方が無いので悔し紛れに
『さばの味噌煮』の缶詰を鞄の中に入れてやりました。

ザマアミヤガレ

お茶目なお仕置きが効いたらしく、翌日からは早目に帰って来ました。
でも、あれ以来…私にだけ一言も口を聞いてくれないんですよね

現在の順位はここをクリックしてご覧ください。ランキングが低いと悲しいです
↓↓↓↓↓↓
banner_21



メールのやりとりが面倒な方にはお勧めですカップリングパーティなので、確実に出会いを求めている女性はいます 1人の女性がたくさんいらっしゃいます
開催地も各都道府県でありますので、お近くの会場へGO
☆☆ホームページからのご予約は500円割引!☆☆

【裏技】カップルになれなくても、終わった後に待ち伏せしてカップルになれなかった女性をナンパすると、1度話しているし、食事くらいは簡単に行けます
 
藤沢とおる【GTO】をご紹介。第21〜最終巻です
http://rapidshare.com/files/213810307/GTO_vol21.rar
http://rapidshare.com/files/213810873/GTO_vol22.rar
http://rapidshare.com/files/213810340/GTO_vol23.rar
http://rapidshare.com/files/213810990/GTO_vol24.rar
http://rapidshare.com/files/213810535/GTO_vol25.rar