世界の美女の国コロンビア愛に恋

日本の皆さんに 素敵な美女の生まれる 天国のような コロンビアを 紹介いたしましょう

交通

コロンビアの鉄道 メトロ


メデジン鉄道の中


2008年夏のコロンビア・メデジン旅行について書いています.。


電車は綺麗で、小さな汚れもありません。
が、椅子にクッションが無いんですよ。
一昔前の日本の駅のベンチみたいな椅子なんです。

だから、長椅子と違って、8人掛けなら8人座れるんです。
譲り合うって、大変なことなんですね。



さあ!
出発です。


目の前の赤い屋根の建物は、大学駅駅前にある 科学体験博物館です。
地下には水族館もあります。

水族館にはピラニアも居ますよ。
現地ではピラーニャと発音するようです。

地震体験では震度6まで体験できます。
立っているのは無理でした。
周りの皆さんに
震度3・4程度の地震が 日本では良くあることを説明しました。


去年の東日本大震災の時、千葉では震度6を超えていない。
ということが、揺れている最中分かりました。

事前に揺れて経験しておくと、落ち着いていられるものですね。
そんな経験をコロンビアでしてきたというのも笑えます。


又、強い風も体験できます。
風速25メートル/秒まで体感できます。
風速13メートル/秒を超えると台風です。

すごい台風並の風を体験できました。
周りに居る人達に、日本では良くあることをみんなに説明しました。



メトロ(電車)はメデジン川に沿って、走ります。

以前、鉄道は麻薬カルテルのせいで、危ない乗り物でした。
中で発泡されたら、逃げ場が無いからです。
その最も危なかったメデジンだけ、鉄道が旅客運送をしているのです。
なんか面白いですよね。


ベージョという駅には、昔使われていた客車などもあります。
蒸気機関車などが引いたタイプのモノです。
とても古いです。

私のような見る鉄には嬉しくてしかたありません。



今ではこの古客車は、映画での撃ち合いシーンに使われます。

大学駅からカリブまで
DE ESTATION UNVERSIDAD A ESTATION CARIBE EN METRO





車窓から、花が結構見えますね。


彼女は赤ん坊を抱いていたので、直ぐに席を譲られました
赤ちゃん連れの母親に席を譲るところ、残念ですが日本より紳士的です。




メデジン空港に到着
メデジン空港の入管
メデジン空港の出口
コロンビアのコンビニで
コロンビアのドミノピザ
コロンビア、朝の登校時間直前
コロンビアの朝食
コロンビアの雨
コロンビアの中央・布屋の周り
夜明けの薬屋 コロンビア・メデジンで
タクシーで中央へ
タクシーで中央へ2
タクシーでメデジン中央駅へ
メデジン中央駅
メデジン中央駅の切符売り場
メデジン中央駅の中




宜しかったらこちらもどうぞ

ラテン音楽を聴きながらアフィリエイトで小遣い稼ぎ
初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒に

一寸大人の
ボニのポラ交換広場

気ままにラテン的なことを書いています
船ドラとラテンしませんか

楽しい日記
船ドラの日々愉快

南米旅行の専門家ラティーノ
国内旅行は






コロンビアでは旧式トラックや旧式のバスの排気ガスによるアレルギーがあります。


これを皆に飲ませたら、大分良くなりました。
花粉症対策にもお勧めです。

駅の中です


メトロメデジン中央駅プラットホーム


2008年夏のコロンビア・メデジン旅行について書いています。


CAJA:手穴で切符を購入しました。
今回は2人用チケットです。

CAJAは外と遮断する○○売り場・ATMボックスのようなもの全てに使われます。
チケット売り場とか、宝くじ売り場とか、金を女性一人で扱うようなところ
そういうところはまずCAJAになっています。

CAJAは直訳すると箱という意味です。



さあ、入りましょう。
改札は自動です。

ディズニーランドの入口にある様な改札機です。
バーを押し回して入ります。
2人用チケットは2人続けて入れます。

私はどうもこのタイプの改札機は苦手です。
ちょっとしたこつがいるんですよ。
私が困っていると駅護衛の兵隊さんがにやにや見ています。



改札機のあるところは大概このタイプがあります。
どうも、この改札機は日本製らしいです。


入るとチケットは回収されてしまうんです。
どこまで行っても値段は同じ、昔の都バスみたいでしょ。
メトロ(電車)の切符は、ロープウェーも乗れます

このロープウェーはメトロカブレというんですよ。


乗る時にCAJAで、降車駅からのバスチケットも一緒に買えます。
とても割安になるので、人気があります。

おかげでどこの駅でも自動販売機が消えていきました。


メデジン駅の中
ESTATION DE METRO MEDELLIN COLOMBIA


プラットホームに上がると、ピカピカの床です
駅も綺麗、電車も綺麗です。
日本の方が汚いのは残念です。





メデジン空港に到着
メデジン空港の入管
メデジン空港の出口
コロンビアのコンビニで
コロンビアのドミノピザ
コロンビア、朝の登校時間直前
コロンビアの朝食
コロンビアの雨
コロンビアの中央・布屋の周り
夜明けの薬屋 コロンビア・メデジンで
タクシーで中央へ
タクシーで中央へ2
タクシーでメデジン中央駅へ
メデジン中央駅
メデジン中央駅の切符売り場




宜しかったらこちらもどうぞ

ラテン音楽を聴きながらアフィリエイトで小遣い稼ぎ
初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒に

一寸大人の
ボニのポラ交換広場

気ままにラテン的なことを書いています
船ドラとラテンしませんか

楽しい日記
船ドラの日々愉快

南米旅行の専門家ラティーノ



コロンビアでは旧式トラックや旧式のバスの排気ガスによるアレルギーがあります。


これを皆に飲ませたら、大分良くなりました。
来年の花粉症対策にもお勧めです。

メデジン中央駅の切符売り場


メデジン中央駅の手穴

順位を見られますよ
人気blogランキング
宜しくお願いします






2008年夏の
コロンビア・メデジン旅行について
書いています



コロンビア・メデジン中央駅
人がいっぱい
美女が一杯です


メデジン中央駅には
切符の自動販売機があります

17秒目のところと
19秒目のところの
銀色の棒がそうです


日本と違い
変なところに自動販売機を作ると
自動販売機ごと持っていかれてしまいます


だからでしょうか
自動販売機はあまり使われないのです


窓口で買った方が
降りてからのバス代が安くなったりと
特典が多いのです




メデジン中央駅の手穴
CAJA DE METRO MEDELLIN COLOMBIA


CAJA(カハ)は
箱と言う意味ですよ


お金を扱うところは
メデジンマフィア等の襲撃から守るため
このように箱型になっています
ドミノピザの所にも宝くじ売り場(13秒目のところ)が
箱になっています


それ以外も
大概のところが
檻のように鉄格子をいれています


ロープウェーの切符も
買えましたよ



今年も
楽しかった
コロンビア


メデジン空港に到着
メデジン空港の入管
メデジン空港の出口
コロンビアのコンビニで
コロンビアのドミノピザ
コロンビア、朝の登校時間直前
コロンビアの朝食
コロンビアの雨
コロンビアの中央・布屋の周り
夜明けの薬屋 コロンビア・メデジンで
タクシーで中央へ
タクシーで中央へ2
タクシーでメデジン中央駅へ
メデジン中央駅





粉のVAAMを買いました
汗が良く出てダイエットが進みました


コロンビアに行くまでに
やせちゃいました

コロンビアでなんでそんなに痩せたんだと
みんなに訊かれました
嬉しかったです


まだまだやせそうです





宜しかったらこちらもどうぞ


ラテン音楽を聴きながらアフィリエイトで小遣い稼ぎ
初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒に


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


気ままにラテン的なことを書いています
船ドラとラテンしませんか

楽しい日記
船ドラの日々愉快

南米旅行の専門家ラティーノ
国内旅行は



メデジン中央駅


メデジン中央駅

順位を見られますよ
人気blogランキング
宜しくお願いします






2008年夏の
コロンビア・メデジン旅行について
書いています



コロンビア・メデジン中央駅は
人がいっぱい
美女が一杯

未来の美女もいます


タクシーでメデジン中央駅へ来て
いよいよ駅に上がってきました


下手をすると
日本よりごみが無いですね




メデジン中央駅
CENTRO ESTATION MEDELLIN COLOMBIA


コロンビアの電話ボックスは
こんな形をしたものもあります
音が聴きやすいのです


車が
人が
わぁわぁやっているので
これがいいのでしょう


17秒目と
19秒目にある
銀色の棒が
切符の自動販売機です
不思議に誰も使いません


コロンビア・メデジンで見かける
唯一の自動販売機です


首都ボゴタでは
空港内で
ジュースの自動販売機を
見かけたことがあります


今年も
楽しかった
コロンビア


メデジン空港に到着
メデジン空港の入管
メデジン空港の出口
コロンビアのコンビニで
コロンビアのドミノピザ
コロンビア、朝の登校時間直前
コロンビアの朝食
コロンビアの雨
コロンビアの中央・布屋の周り
夜明けの薬屋 コロンビア・メデジンで
タクシーで中央へ
タクシーで中央へ2
タクシーでメデジン中央駅へ





ダイエットの為、粉のVAAMを買いました
汗が良く出てダイエットが進みました


コロンビアに行くまでに
やせちゃいました

コロンビアでなんでそんなに痩せたんだと
みんなに訊かれました



まだまだやせそうです





宜しかったらこちらもどうぞ



ラテン音楽を聴きながらアフィリエイトで小遣い稼ぎ
初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒に


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


気ままにラテン的なことを書いています
船ドラとラテンしませんか

南米旅行の専門家ラティーノ
国内旅行は



タクシーで駅へ


タクシーで駅へ

順位を見られますよ

人気blogランキング

宜しくお願いします








コロンビア・メデジン旅行について
書いています



コロンビア・メデジンの中央は
人と車であふれています

道路の音は
30年以上前の日本のようです

駅に着きました
降りてメトロに乗ります


前回のタクシーで中央へ2の続きです





メデジン・セントロ(中央)
タクシーで中央を
CENTRO3 MEDELLIN COLOMBIA

タクシーで中央へ

コロンビアは良い天気です
気持ちの良い日です

太陽は真上から照りますが
サッパリしています



タクシーでウロウロするのは
金持ちのすることですが

好きです




今年も
楽しかった
コロンビア


メデジン空港に到着
入管
メデジン空港の出口
コロンビアのコンビニで
コロンビアのドミノピザ
コロンビア、朝の登校時間直前
コロンビアの朝食
コロンビアの雨
コロンビアの中央・布屋の周り
夜明けの薬屋 コロンビア・メデジンで
タクシーで中央へ
タクシーで中央へ2





ダイエットの為、粉のVAAMを買いました
汗が良く出てダイエットが進みました


コロンビアに行くまでに
やせちゃいました

コロンビアでなんでそんなに痩せたんだと
みんなに訊かれました



まだまだやせそうです





宜しかったらこちらもどうぞ



ラテン音楽を聴きながらアフィリエイトで小遣い稼ぎ
初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒に


一寸大人の
ボニのポラ交換広場


気ままにラテン的なことを書いています
船ドラとラテンしませんか

南米旅行の専門家ラティーノ
国内旅行は




メデジン空中散歩へ 3


花粉症が発症しています

大丈夫ですか?


紅富貴や凍頂烏龍茶で対策しましょう




順位を見られますよ

人気blogランキング

宜しくお願いします


メデジンのロープウェー3



今日も
コロンビアのメデジンを
空中散歩に
出かけましょう
Hoy
vamos al cable de medellin


コロンビアのメデジンの
ロープウェーは話題です
ultimamente, el esta muy famosa


今回は
アメリカ人と
乗ります


眼下の風景を見ていきましょう


レンガの色は
アメリカの大地の色ですね



前回のコップ
じつは
pipiを入れるためのものでした


又今度



                     


宜しかったらこちらもどうぞ


ラテン音楽を聴きながらアフィリエイトで小遣い稼ぎ
初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒に

一寸大人の
ボニのポラ交換広場


花粉症の人にはお勧めです
試してみてください


【入荷しました!】幻のお茶「べにふうき」(紅富貴)粉末緑茶スティックタイプ30P【限定200個】

今の内からヨーグルト等で
腸の調子を良くして
このお茶を効きやすい状態にしておくことが
お勧めです


ここのは
どれもかなりおいしいですよ
お勧めです
私もここから
とっています

京・近江・ほっこり茶屋


メデジン空中散歩へ 2


花粉症が発症しています

大丈夫ですか?


紅富貴や凍頂烏龍茶で対策しましょう




順位を見られますよ

人気blogランキング

宜しくお願いします


メデジンのロープウェー2



今日も
コロンビアのメデジンを
空中散歩に
出かけましょう


コロンビアのメデジンの
ロープウェーは話題です


スペイン語で
カブレ
と言われます


今回は
テレビのレポートを
見てみましょう


お土産屋さんでは
メデジンの伝統的なものが
売られています


コップが実は
伝統的なものです


じつは
??を入れるためのものです


又今度



                     


宜しかったらこちらもどうぞ


ラテン音楽を聴きながらアフィリエイトで小遣い稼ぎ
初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒に

一寸大人の
ボニのポラ交換広場


花粉症の人にはお勧めです
試してみてください


【入荷しました!】幻のお茶「べにふうき」(紅富貴)粉末緑茶スティックタイプ30P【限定200個】

今の内からヨーグルト等で
腸の調子を良くして
このお茶を効きやすい状態にしておくことが
お勧めです


ここのは
どれもかなりおいしいですよ
お勧めです
私もここから
とっています

京・近江・ほっこり茶屋

順位を見られますよ
人気blogランキング
 にほんブログ村 海外生活ブログ コロンビア情報へ
にほんブログ村
宜しくお願いします
livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ