2005年03月03日

不幸になる方法

不平、不満、愚痴を1日30分以上思ったり言ったりしてみてください。あら不思議。あっと言う間にあなたは不幸になれます。



tadahirofujikawa at 07:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
WHITE BAND
Check it up
「くじらの降る森」

「くじらの降る森」は小説家の薄井ゆうじさんが僕を主人公に書いてくれた小説(フィクション)です。ゆうじさん的にはこれが“藤川忠彦”のイメージなんでしょうね。
残念ながら現在はユーズドでしか入手できません。でもその分とても安く(4円!)購入できます。




「われ笑う、ゆえにわれあり 」

御茶ノ水女子大学、哲学科の土屋賢二教授のエッセイ。ほんとにほんとに大爆笑エッセイ集。頭の良い人のレベルの高いジョークをぜひ楽しんでください。