2007年03月11日

神戸公演2007




昨日は神戸のインディアン・ソーシアル・ソサイエティーで語劇の神戸公演でした。

例年は8月末に行っていた語劇の神戸公演ですが、今年度は春にスライド。
よくよく考えたら、神戸公演→次の日or数日後にインド公演という今までの流れの方が凶悪なスケジュールです。

会場のキャパは180人でしたが、ほぼ満員。
成功と言っても十分バチは当たりません。

公演前日は半徹で仕事だったため、詳細は後日書きます…と言っておいて書かなかった事も過去に多々ありましたが、こればかりは元部長として書く義務があるのでやるやる詐欺にならないようにします。

今月いっぱいで定年を迎える先生は「これで最後」とおっしゃっておりましたが、現役一同気合を入れて先生にウソをつかせるべく奮闘してまいります。
来て下さったOB・OG、観客の皆様、本当にありがとうございます!

今回僕はPCを使う雑用係兼カメラマンでしたが、昨日撮った写真150枚を下記のアドレスにアップロード致しました。
是非ご覧下さい!
Picasaウェブアルバム-070310神戸公演


tadaiken at 00:52コメント(0)トラックバック(0)ヒンディー語劇  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
他大研blogについて


大学生活大好き野郎共が綴る、大阪大学、特に箕面キャンパスとその学生生活話題blogです。

キャンパスニュース、外国語学部入試情報、大学での遊びと学びなど。

・About 他大研(13/1/28)


・他大研Facebookページ


・flickr:tadaiken2006's photo
大阪外大とか東京外大とか、大学の写真色々あります。


最近投稿されたコメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ