今日はB組2強の一角の「園城寺怜」の出番。流石は優勝候補、圧倒的な火力差を見せつけました!

8月19日の結果
※赤太字は投票キャラ

B02組
1位 288票 水瀬伊織@THE IDOLM@STER
2位 171票 長野原みお@日常
3位 159票 永水女子の黒髪を首元で2つに括った選手(神代小蒔)@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
B02
「水瀬伊織」、おめでとう!
問題なく勝ち進みました。周りの組には強敵が居ないので、B組ベスト4に進める可能性が高い?

B06組
1位 417票 園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 192票 瀬名愛理@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
3位 74票 御庭つみき@あっちこっち
B06
「怜」、おめでとう!流石です。今期の本戦最多得票数の更新です。
優勝候補筆頭の前評判通りの横綱相撲でした。これは上の山(B1~6)のメンツでは倒せそうも無いな・・・(^_^;)
まだ気が早いですが、「赤座あかり」とのB組決勝戦がかなり楽しみです!

B10組
1位 324票 見崎鳴@Another
2位 260票 杉浦綾乃@ゆるゆり
3位 73票 リアス・グレモリー@ハイスクールD×D
B10
「杉浦綾乃」、残念・・・放送支援で何とか逃げ切れると思ったんですが・・・(ToT)

予想通りの展開、「園城寺怜」の強さを見せつけました。B組は「あかり」と「怜」を中心に進んで行きそうですが、果たして彼女達を止めるキャラは居るのでしょうか?