ブログネタ
健康と食べ物 に参加中!
ナイナイ岡村隆史、無期限で芸能活動休止

コンビ・ナインティナインの岡村隆史が

体調不良のため当面の間、芸能活動を休止することを伝えています。

非常に残念です。

一時休養ということで復活したのだと思いましたが

どうもまだ悪いようです。

一説では、痔なんだそうですが

そこまで悪いのでしょうか?

岡村隆史コメント
「ご心配おかけしてすみません。ファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様には本当に申し訳ないのですが、今回は少し休ませていただき、一日でも早く復帰できるように体調を戻す事に専念したいと思います」

矢部浩之コメント
「ご心配おかけしてすみません。体調が戻るまで少し休ませていただいて、100%元気なちっちゃいおっさんで復活しますので安心してください」

と載せられています。

病名までは分かりませんが、入院して治る病気であってほしいです。

矢部ひとりでは、やはり不安です。