ブログネタ
オーストラリア に参加中!
ハミルトン島 管理の仕事 半年で1000万円 なんていうのを募集してました。

世界最大の珊瑚礁「グレート・バリア・リーフ」をPRするというもので、

珊瑚礁の中にある「ハミルトン島」の管理人を半年にわたって務める仕事を

オーストラリア・クイーンズランド州の観光公社が募集していました。

日本人の小林美絵子さんが 最終選考まで残りましたが

残念ながら落選しちゃいました。

それはそれでいいとして

やはり ハミルトン島はきれいです。

サイトで映像が見れますが

とても心癒されるのではないでしょうか?

日本人の管理人だったら行く気にもなったのになぁ


ハミルトンを見る

PR