2009年04月19日

無関心な世の中でも記憶に残った格好

今日の仕事中、気が付いたらパンツ太もも正面部分に

なにか黒いものが付いている

そういえば昨日もなにかエプロンに薬品ぽいのついてたな〜。

今日のは泥っぽい感じ。



とりあえず何か触れるとやばいものかもしれないので軽くさっと拭いておく。

ところで世の中無関心になったと前から言われていますが、こんなことがありました。

ただものは仕事を始めたばかりの頃、余りにダラダラ自動車学校通っていた為

入社後4ヶ月近く仕事しながら免許取るまで電車通勤していました。

当時仕事中は作業着だったので、一々着替えるのが面倒で作業着で通勤していたんですが、仕事内容によってはたまにものすごく汚れる事もあり

そのまま帰ろうとすると目に余るのか、そのまま帰ろうとすると上司が(つд⊂)ゴシゴシ

作業着を貸してやるから着替えて帰れと親切によく申し出てくれました。

ええ、親切ですね。それかよっぽど目に余るのか(。-`ω'-)ンー 親切心だったと思いたい。思うことにする。

しかし、周りの目を余り気にしないのか、

空気が読めないのかはたまた羞恥プレイの一種にと楽しんでいたのか。

申し出を断って何度もそのまま電車で帰ってしまってたんですよ。

それからしばらくすると今頃のように新入社員が入ってきますね。

休憩時間なんかに話なんかしていると

後輩 「ただものさ〇〇★▲〜ぐらいにきったねぇ格好して電車乗っていた事ないですか?よく見た事ありますよ!」

なんていわれたことありましたね〜

いやそんなには無いですよ、多分。

でもたった4ヶ月の間に多分数回やっただけなのにそんなに印象深く残るってどんだけきたねえ格好だったんだろ。σ(´д`;)

多分セメントと泥が付いた状態だったと思う。

ひょっとして初めは迷彩柄の作業着と思って珍しいから目に入ったのかもしれないな。

記憶上そんなにガラガラの電車でもなかったはずなのに、よく覚えてるな。

記憶を消してください。*o_ _)o

でも田舎でも都会でもそんな格好の人、私もまだ見た事無いな。

しまいにゃ自分の背より高い脚立もって乗った事もあったな。

今後は電車に乗るときはちょっぴり気をつけよう。

 

まぶたをマッサージしたらコンタクトレンズが4つにたたんで、出てきた姉がいる

ただものでした。



tadaki0013 at 22:38│Comments(2)TrackBack(0) 近況 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へぼ子   2009年04月20日 17:39
まって!!!!
最後!!!最後がサラっと流せないwwwwwww

途中までは
「アラアラただものさんたらウフフ〜」と
素敵な奥さん的コメント考えてたのに!
お姉さん、すごすぎwww
2. Posted by ただもの   2009年04月22日 22:58
いやコンタクト私もした事無いんでよくわかんないんだけど。
本人曰く 
「ソフトはつけてるかどうかたまにわからなくなるから、まぶたの上から軽くマッサージとかして あ〜どっかに落としたのかな〜って思ってたら
はしっこからおりたたまさったまま出てきた」
とかなんとか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔