2007年06月

2007年06月11日

高円寺四畳半ちんかすブルース

お金がない。いよいよない。彼女ができない。てんでできそうにもない。オナニーの回数ばかり増え、すぐイッテしまって、はい、おしまい。

 東京にやってきて、2年。高円寺からもとうとう引っ越し、今は北区。バイト先であったUFO CLUB の上のコンビニも、先日の改装のためのスタッフ入れ替えと同時に、辞めた。 バイトもせずに、昼間からパチンコばかりして、頭も財布もすっからかん。もう先がない。
もっと有意義な人生を送りたい。もっと自分を好きになりたい。自分に自信を与えてくれるものすら、なにもなくなった。
 
 不貞腐れて、荒れてくれて、早くも挫折感まんたん。神様はいらん、女体をくれ、女体を!!
 そんなどん底なときに、いいライブありまんねんな。でも見たくねーな、プロのライブなんて。腐ってもプロやん。しかし、つまらん演劇みにいって3千円払うなら、そっちブッチして、行くわ。SHIBUYA-AX!ピーズの20周年ライブ行ってきました!

チケットなんかないから、地下鉄で広告はがして、路上の演説集会みたいなテントからマジックを拝借して、求む!チケット!なんて書いて、立ってましたよ!ダフ屋のおっちゃんにあこえーで、ゆわれた場所にいて、一時間。やっと手に入ったプラチナチケット!そんなんどーでもえーねん。
ただ、ライブの最後に“こじき”の歌やってたんや。また一周まわってきたんや。願えばかなうよ。かなえてみせるよ。

 女はほしい、お金もあるほうがいい。でも、もっと絶対な、もっと強烈ななんかがほしいんや。一周まわって手に入れたものは、もっと自分にとって確信的なものを求める、腹のなかの黒い意志やと思う。誰にも分かってもらわれんでもいいから、自分さえ見えればいいから、そこをしっかりみつめてやれ。

 てか、きょう、去年の末にふられた、服屋の女とデートした。むこうから誘って来といて、愛想もなしにサイナラとはどうゆうこっちゃ。なめんなよ。ブス。ゲス。サセコ!させろ!酒おごれ!


tadamo at 02:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)